”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から... お仕事週間☆

<<   作成日時 : 2007/09/21 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ  今日も、秋晴れの良い天気だったねぇ〜


少し前に 。 。 。
画像





 ピンポ〜ン って、

  僕とママにお届け物が。









こっ... この袋は って中を開けてみると 。 。 。
画像






 中には、お洋服が...








またまた、ハッピーだわん!の秋・冬物の新作が入ったご様子で...


と言う事は・・・


僕のお仕事が開始という事です。


今回は 。 。 。
画像






  3着の洋服でのお仕事です。








まだ、お見せ出来なくてごめんねぇ。


でも、今回は・・・


僕。ワンピー系ではなく、やっと男の仔のお洋服でのお仕事でぇ〜す


しかも・・・


その中の1着は... 以前。あるイベントで着るのに、買おうか悩んで断念した洋服だったので、

ママは、もう大喜びです。


と言う事で 。 。 。
画像






 僕。来週からは...








『お仕事週間』 に、なっちゃいまぁ〜す。

どうか... どうか。来週は、天気で涼しい日が続きますよう〜に


僕。お仕事頑張りま〜す



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
わぁ〜秋・冬物のモデルですね。
楽しみ〜☆
3着も!
もういっぱしのモデル犬ですね。
サインもらわなくては・・・

それにしてもこの暑さ。来週は涼しくなるといいね。お祈りしてますよ。
ふうた君が嫌々をしないように。
ブン
2007/09/22 14:55
◆ブンさん♪へ
こんにちわ〜♪
お返事が遅くなってしまいすみません。

はい。秋・冬物のお仕事がまた入りました。
前回は5着で大変でしたが、今回は3着。
頑張ります!
サインだなんて... まだまだ修行の身の親仔です。

今週は、天気と気温。どうなんでしょうね?
涼しいと良いんだけどなぁ〜

お返事♪
2007/09/25 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週から... お仕事週間☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる