”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな秋。み〜っけ♪

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ  今日も、とぉ〜っても暑い1日だったねぇ。

今日も、お家に引きこもりだった僕とママだったので、ちょい前のお話しを。


実は・・・


数日前の、DOG GARDEN RESORT (鵠沼)での 『ドッグランデビュー』がイマイチに終わって

しまった僕とママは、帰りの途中で... 南郷上ノ山公園に寄って来ていたんだぁ〜


公園に着くと 。 。 。
画像





 グイ・グイとママを引っ張って

 歩き出していた僕。







そう。『ドッグラン』での僕とは、全然”別犬”になっていた僕。げんきんと言うか...


そして 。 。 。
画像






 匂い嗅ぎにも余念がありません。










更に 。 。 。
画像





 原っぱゾーンを堪能していても、

 別の原っぱゾーンも気になる僕。









そして、またまた 。 。 。
画像






 草むらの匂い嗅ぎに真剣な僕。








『ドッグラン』での僕の態度とぜ〜んぜん違うよねぇ。


だって・・・


ノーリードで遊べないけど、自然の芝生だし... 広〜いし。僕には、こっちの方が合ってるかな


そして、園内を1周し終わるって所で 。 。 。
画像








  ちっちゃい秋。を、見つけた僕とママ。










やっぱり・・・


季節はやっぱりもう。 なんだよねぇ〜


今度は・・・


『栗』を散策に行ってみようかなぁ〜 って思っている僕とママなのです。


次回は... 連休明けに〜 みなさん。良い連休を



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪ 
まわりにワンコがいなくて積極的なふうたくん、可愛いわ☆
栗のイガイガにお鼻をつけちゃだめよ〜!気をつけてね!
iz
URL
2007/09/23 22:35
今日、秋を感じた私で〜す。
ふうた君、可愛いネェ、ドッグランよりも凄く
活き活きしている〜。
ランは合う子合わない子がいるようですネ。

栗探し犬のふうた君、秋を満喫して来てネェ。
kazuba
URL
2007/09/24 00:22
型にはまるのはいやなのね。
野生児ふうた君!
ふうた君らしくていいね。
ノビノビお散歩できてよかったね☆
ブン
2007/09/24 00:25
やっぱり慣れたところのほうがいいのかな!
うちの雛は、カフェとショップの中なら歩くけど、
そうでなければ歩きませーん!
お散歩もランもきらいでーす!
ねっからの「お嬢」なんだろうか???
雛のママ
URL
2007/09/24 10:41
◆izさん♪へ
こんにちわ〜♪
お返事が遅くなってすみません。

ほんと。小心者で困りますぅ...
全然態度が違いましたよぉ〜

栗の木。ってどこら辺にあるのでしょうか?
山ですか?
探検隊親仔。頑張って探さなくっちゃ♪

◆kazubaさん♪へ
こんにちわ〜♪
お返事。遅くなってすみません!

kazubaさん。秋を感じました〜?

ふうたは、ランは苦手なんでしょうかね?
再度チャレンジしてみようとは思っているのですが...

栗探し。頑張りまぁ〜す♪

◆ブンさん♪へ
こんにちわ♪
お返事が遅くなってしまいすみません。

あははは。私に似て?ふうたも野生児なんですかね?
この公園は、ノーリードに出来ないだけで、
ラン状態の所があるので...
伸び伸び遊べて、ふうたには合うのかもしれませんね。

◆雛のママさん♪へ
こんにちわ♪
お返事が遅くなってすみません。

やっぱり、人もワンも慣れた所が1番なんでしょうかね〜
雛ちゃんも、ランはダメですか...

はい。雛ちゃん『お嬢様』なんです!(笑
お返事♪
2007/09/25 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっちゃな秋。み〜っけ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる