”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとママだけで!

<<   作成日時 : 2007/09/25 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 一応。晴れ

みなさぁ〜ん 。 。 。 
画像






 こんにちわ








ママの帽子を被らされちゃった姿ですみません。


昨日で連休も終わっちゃったけど...  何処かへお出かけしましたか


”ふうた家”は・・・


引きこもりだったんだぁ〜

日曜日は、パパもお仕事がお休みだったんだけど... ママの風邪が治らなくって...

昨日は、パパお仕事だったので1日中。ママと寝ていた僕。


ママのお陰で・・・


連休中は僕。寝てばかりで終わってしまいました


そして・・・


風邪ぴきのママですが、昨日。抗生剤を飲んで、今日は少し調子が良いみたいなので 。 。 。
画像






 今夜。野球観戦に行くんだって〜








のん気なママでしょう まだ風邪も完治してないのにさぁ〜


そして僕は 。 。 。
画像





 プイッ

 どうせ... お留守番でしょう







まったくぅ 僕は、この1週間近くお散歩にも行けないで、ママの看病をしてあげてたのに...

野球観戦に行くって それも、僕をお留守番させて 僕。信じらんなぁ〜い


きっと・・・


今夜また。ママに天罰が下って... 『熱』が出たって、僕。し〜らない


と言う事で・・・


これからジジに迎えに来て貰って、僕はジジのお家でお留守番でぇ〜す。


なので・・・


今日は、ここで書き逃げさせて貰いまぁ〜す



お詫び
皆さんのお部屋回りが滞ってますぅ... ごめんなさい 明日以降に回らせて下さいねぇ。
こんな僕とママを許してねぇ



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
ふうた君、お留守番ご苦労様でした。

ママさん、風邪は大丈夫だったでしょうか?
風邪を押してでも野球観戦に行く・・・・やっぱり若さですね。
セリーグが面白い今、やっぱり見に行かなくちゃね。
ベイスターズが勝ったようだけれど、どちらのファン?
私としては、阪神に勝たせたかったけれど・・・
ブン
2007/09/26 10:41
ふうた君、ご機嫌ななめのようですね(笑)!
うーん、たしかにふうた君の気持ちわかります・・・。
これは、なにかお土産を買ってきてもらわなくちゃだねっ(笑)。


うーたん
URL
2007/09/26 10:47
◆ブンさん♪へ
こんばんわ〜♪
やはり。出てしまいました『熱』
今日、病院に行って来ました。

野球。面白かったですよぉ〜♪
阪神席の盛り上がりが凄いのなんのって。
阪神が勝つかなぁ〜って思ったんですが、
ベイスターズが勝ちましたよねぇ。
私は、特に何処の球団って言うのはないです。
パパさんは阪神なのかな?

◆うーたんさん♪へ
こんばんわ〜♪
ふうた。お留守番で、ちょっとご立腹でした。
でも、お義父さんに散歩に連れて行って貰った
ので、久しぶりのお散歩を楽しんで来たんだと思います。
迎えに行ったら...
玄関で既に待っていた可愛いヤツです。(親バカ?
お土産は... 迷惑な物を買ってきちゃいました。(笑
お返事♪
2007/09/26 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとママだけで! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる