”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくないお土産。

<<   作成日時 : 2007/09/26 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も、まずまずの天気だったよねぇ〜


でも・・・


僕は1日。お家で引きこもりだったけどねぇ


だって・・・


やっぱり。ママに『天罰』が下って... 夕べ。『熱』を出してました。

昨日。野球観戦(横浜 vs 阪神) に行っちゃうからだよねぇ。


だから・・・


今日。午前中に病院に行ってきたママ。 やっぱ『風邪』なんだって〜 (今。流行ってるらしいよぉ


と言う事で・・・


もう暫らく、『引きこもり生活』が続きそうな僕でぇ〜す。 (僕のお仕事。期日に間に合うのかな?


それで・・・


昨日の僕へのお土産は 何だったかって言うと。 。 。
画像





 両チームの

 カンフーバット









と 。 。 。
画像






  タオル








『カンフーバット』って... 僕に必要ない!って言うか... これでどうしろ って言うのかな。

僕的には... この『バット』の存在自体が、とぉ〜っても怖いんですけど

『タオル』も... 僕。好きだけどさぁ〜 でもこれ。「お楽しみ券」で貰ったヤツでしょう


あんまり・・・


両方とも僕には嬉しくない『お土産』


でも 。 。 。
画像





 『タオル』は、とり合えず使って

 あげるねぇ







って事で...

『タオル』を抱きしめて寝る事にした僕なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜、ふうた君お留守番をお利口さんに
していたのよネェ。
おみやげのタオルでネンネ、可愛いよ〜。
この次を期待しようネ。
天罰、可哀相だワァ、ちょっと夜風は良くなかったかな。
季節の変り目は油断禁物よ〜。
kazuba
URL
2007/09/26 21:42
みゆさん、ゆっくり休んで元気になってね♪
ふうたくんそれまで良い子にしていようね♪
みゆさんが見に行った試合、テレビで観てましたよ!
私は横浜ファンです、いい試合でしたね。
残り試合も全て勝って3位に入ってもらいたいです^^
あ、みゆさん家が阪神ファンだったらゴメンネ☆
iz
URL
2007/09/27 14:52
あらあら、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、お大事にね。

ふうた君、また引きこもりなのね。
ママさん早く治って〜
ブン
2007/09/27 15:30
◆kazubaさん♪へ
こんにちわ〜♪
はい。ふうたはお留守番でした。
天罰。下ってしまいました。
久しぶりの外。気持ちが良かったのですが、
帰りに頭痛がし出していてヤバイ!って思ったら...
もう1週間以上寝てばかりなんですが...
なかなか治ってくれません。

◆izさん♪へ
こんにちわ♪
ありがとうございます。
毎日。1日中寝てるんですが...
ふうたも、調子が悪いのが分かるのか?
ピッタリくっ付いて一緒に寝てます。
ちょっと暑くて離れて欲しいです。
izさんは、ベイスターズファンなんですねぇ。
昨日も勝って調子が良さそうですよね?
私は、バックネット裏の1番前の席で見てました。
私は特にないんですが、パパさんやお義父さんは、
阪神ファンだと思います。
ちなみに実父は、巨人ファンです。

◆ブンさん♪へ
こんにちわ〜♪
元気なんですが... 夜になると。
もう1ヶ月は風邪ぴきのままです。
なんなんでしょうね?
早く治ってくれないと...
する事が溜まっています。
ふうたにも、もう少し我慢して貰います。
お返事♪
2007/09/27 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しくないお土産。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる