”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売になったよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/27 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は... 雨 のち晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 午前中は、少し雨が降っていたけど...

午後からは、良い天気になってます。


さて、今日は・・・


先月。僕がお仕事をさせて貰ったハッピーだわん!の、お洋服が発売になったので...

その 『お洋服 』 の紹介をさせて貰いまぁ〜す


まず1着目は 。 。 。
画像





 チェックリボンワンピース
             (ネイビー)









2着目は、色違いで 。 。 。
画像





 チェックリボンワンピース
               (レッド)








この『チェックリボンワンピース』は...

ふりふりふわふわキュートなワンピース♪で、腰についた大きなリボンがワンポイント!です。


そして、3着目は 。 。 。
画像






 くまワンピース








この『くまワンピース』は...

ぷっくりクマさんが超ラブリー♪で、フリルもバッチリで可愛らしさ倍増!の1枚です。


そしてそして、4着目は 。 。 。
画像





 クラシカルリボンワンピース
    (ホワイト&アクアブルー)









5着目は色違いで 。 。 。
画像





 クラシカルリボンワンピース
           (ローズピンク)








この『クラシカルリボンワンピース』は...

清楚で、カントリー調の可愛いワンピース♪苺柄がアクセント☆リボンもたっぷり付いてるよぉ。


そして・・・


このワンピースのホワイト&アクアブルーでは、念願の『メイン』を勤めさせて貰っています

あと、もう1枚違ったラブリ〜 ポーズでも僕。頑張っています!


今回紹介させて貰ったワンピは、新入荷コーナーもしくは、NEW UP ITEMから見られます。

気になった1枚があった方は... 是非。覗きに行ってみてねぇ

                 

   ハ ッ ピ ー だ わ ん !



それでは、今日はこの辺で〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜わいい〜!!
ますますラブリーに女の子らしくなって・・。
似合いますね〜。
見事なモデルぶりです!
お店の人ちゃんと男の子だって分かってるのかな??
kao
URL
2007/09/27 17:06
わ〜〜〜!!
ふう君、今日も可愛いのばかり♪
しかも全部女の子用なのに
なんてお似合いなの?!^^
うちのゆずはほとんどピンクとか赤なので
クラシカルワンピースのホワイト&アクアブルー
なんて良いかも♪^^

そうそうアメンバーですが
やっぱアメブロID持ってないとダメみたいなんです。
取りあえず登録だけしてブログは書かないって
ことやってる人もいますが・・・
onta26
2007/09/27 18:42
お久しぶりぃ〜
ふうた君えらい可愛いぢゃんかぁ
ANNにも似合うかしら??って
思っちゃったわぁ。一着くらいお買い上げ?!
"ANN"-mama
2007/09/27 21:17
きゃ〜〜!ふうた君、女装してるぅ!
でも、このワンピース、すごく気に入りました。
買っちゃうかも!
雛のママ
URL
2007/09/27 22:17
ふうた君、かわいい〜!!
どのワンピースも似合ってますねっ!
きっと、ふうた君の優しい顔立ちが、
ワンピースをよりステキに着こなしちゃってるのかも。
うーたん
URL
2007/09/27 22:35
ふうこちゃんへ



とってもお似合いですよ^^

FUKKO君♪

今度、TOKKO君と遊ぼうね〜っ^^

うはははは〜っ♪
jungleママ
2007/09/28 01:55
◆kaoさん♪へ
こんにちわ〜♪
お褒め頂き。ありがとうございます☆
ふうた。似合ってますか?
私も初め、勘違いされてるのかと思ったのですが、
お店の人。男の仔って認識しているようです。

◆onta26さん♪へ
こんにちわ〜♪
は〜い。またまたワンピでテンション↓でしたが、
お仕事なので... 頑張って貰いました。
女の仔だった嬉しいのですが...
似合っていますか?
ありがとうございます♪
クラシカルワンピ。可愛いですよぉ〜

アメンバー情報。ありがとうございました。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
お久〜です♪
可愛いかしら?女の仔で通っちゃう?(笑
ANNちゃんにも似合うと思われます!
うぅ〜ん。どれが1番似合うかな?
クラシカルのローズピンクはどうかな?
お返事♪
2007/09/28 15:42
◆雛のママさん♪へ
こんにちわ♪
そ...そうなんです。
ふうた。女装癖がありまして...
って言うのは冗談ですが。
ママさんもお気に入りのワンピ。ありましたか?
雛ちゃんには...
チェックリボンのレッドが似合いそう♪ 

◆うーたんさん♪へ
こんにちわ〜♪
ふうた。似合っていますか?
ありがとうございます☆
うーたんさん。褒め過ぎです〜
木に登っちゃうじゃないですか。(笑

◆jungleママさん♪へ
ありがとうございます♪
ふう子。バッチリ!ですか?(笑
はい。是非、TOKKO君遊んでねぇ☆

でも・・・

FUKKO。ビビリ犬だから... 逃げ腰かも(笑
お返事♪
2007/09/28 15:43
かわいい♪
こんなかわいいお洋服着てる子
我が家の近くにはいないわ〜^^
クラシカルリボンのローズピンクが好みだわ♪
ゆずには絶対無理だけど!
iz
URL
2007/09/28 15:49
◆izさん♪へ
こんばんわ〜♪
可愛いですか?ふう子(笑
ありがとうございます。
確かに・・・
うちのご近所さんでも見かけません。
お出かけ用って感じですよね?
izさんは、クラシカルリボンのローズピンクですか?
私は、ホワイト&アクアブルーですよぉ。
ゆずくんも、女装してみます?(笑
お返事♪
2007/09/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発売になったよぉ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる