”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影の前に☆

<<   作成日時 : 2007/09/28 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、気持ちが良い秋晴れだねぇ〜


でも・・・


今日も、お家で引きこもりの僕だけど...

ママ。今日は、だいぶ調子が良いみたいだけど... 念の為。今日も大人しくしてるんだって。


そして、昨日は・・・


僕の『ふう子』っぷりに、みなさんからの、黄色いお声を頂いちゃって... 僕。嬉しいです

女の仔として、ちゃんと様似なっていたのかな

まだまだ『モデル犬』としては、ヨチヨチ歩きの僕とママですが、これからも頑張ります ので、

応援、宜しくお願いしまぁ〜す。



さて、先月の初め頃に美容室で 。 。 。
画像





 すっきりと、サマーカットにして

 貰った僕も...








2ヶ月後近くになると 。 。 。
画像






 ボッサボサ。








っと、言う事で...

モデルのお仕事も入っているので、お顔周りを少〜しチョキ チョキ して貰う事になり...

無認可・無許可の、M・M美容室の臨時開店でぇ〜す


なんちゃってトリーマーのママが、チョキ チョキ する事数分後 。 。 。
画像






 残り、目の間の部分となった僕。








でも・・・


ジジんちにあるハサミ の方が、綺麗にカットが出来ると言う事で 。 。 。
画像






 お顔周りは... これにて終了。








あとは、両手の後ろ側のお毛けや、胸毛辺りを隙バサミ を入れて貰って『トリミング』の終了。

明日、ジジのお家のお留守番に行った時に、目の間の部分を切って貰う事にした僕。


そして 。 。 。
画像





 ご褒美の『じゃこ』を...

 待っていた僕。







『じゃこ』。うま うま だったよぉ〜


っと、言う事で・・・


モデルのお仕事の開始の前に... ちょこっとだけ、カットして貰った僕なのでした。



ママの体調不良の為... モデルのお仕事が、1つも片付いていない僕。

あっという間に1週間が過ぎ、期日まで残り1週間。大丈夫かな 間に合うかのかな

僕。ちょっと... 不安になってきちゃった。



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、お忙しそうネェ。
可愛いお仕事の為に綺麗にしないとネェ。
でもふうた君は可愛いから、そんなにオメカシ
しなくても大丈夫々。
kazuba
URL
2007/09/28 21:55
みゆさんも自分でカットするんですね?!
凄いな〜
おんたは絶対できません(TT)
ふう君、スッキリして男前も上がったけど
女形もバッチリよ♪

先ほどワンピース届きました^^
こんなに早く送っていただいて
ありがとうございましたm(__)m
後で写真を撮ってUPしますので楽しみにして下さいね♪
本当にありがとうございました。
onta26
2007/09/29 14:07
◆kazubaさん♪へ
こんばんわ〜♪
私の風邪のお陰で... 撮影がかなり遅れています。
って言うか、1枚も撮り終えていません。
間に合うのかしら?ちょっと焦っています。
ちょっと...
ライオンの襟巻き状態になってきたので、
顔周りをカットしちゃいました。
うぅ〜ん。今回は、四角い顔になっちゃったなぁ〜
pecoちゃんのトリミングは、どのぐらいのペースで
行ってるのかな〜?

◆onta26さん♪へ
こんばんわ〜♪
年に2度(8月・12月)以外は、
私がカットしています。
でも、毎回違った出来上がりで... 難しいです。

あら。もう届いたのですか?
メール便だったので、少し日にちがかかるかな?
って思っていたんですが... 良かったです。
いえいえ。女の仔に着て貰った方が、洋服も
喜ぶと思うので...
うふ。ゆずちゃん♪どんな感じなのかな?
楽しみです。
お返事♪
2007/09/30 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影の前に☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる