”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2007/09/29 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日のお天気は... 雨。

みなさぁ〜ん。

今日は携帯からこんにちわ♪


今日。ジジとばぁばがお留守なので...

お留守番に来ている僕とママでぇ〜す♪


それにしても・・・


今日は、めっちゃんこ寒いよねぇ〜


っちゅう事で・・・


なつ兄ちゃんに、くっ付いている僕でぇ〜す。


でも・・・


僕。なつ兄ちゃんにフラれて... 今は僕。1人で寝ていまぁ〜す。
 

兄ちゃんは・・・


ドームベッドで爆睡中!

くっ付いていたら... 暖かいのになぁ〜



みなさぁ〜ん。今日は、寒む・寒むなので... 風邪にはくれぐれも気をつけてねぇ♪


では... 今日はこの辺で。




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに今日はサムサムですね!
車に乗ったら外は17.5度でした!
昨日は30度いってたのに!
体こわさないように気をつけなくっちゃね!
それなのに、半袖でふらふらしちゃったわ・・・。
雛のママ
URL
2007/09/29 16:01
◆雛のママさん♪へ
こんばんわ〜♪
ほんと寒い1日でしたよねぇ〜
私の風邪も... また悪くなりそうで、冷や冷やでした。
こう気温差があると、体調を崩しちゃいますよね〜
え〜〜!半袖でですか?
ママさんお若いこと。
私。パーカー着てても寒かったですよ。
お返事♪
2007/09/30 00:21
ホントに寒いですね〜
ゆずは私のひざの上でぬくぬく丸くなっています!
私も暖かい♪
iz
URL
2007/09/30 13:33
今日はマジ寒いです!
ママさん、せっかく風邪治りかけているのに・・・
気をつけて下さいね^^
ふう君も寒いからなつ兄ちゃんにこっそり
くっついちゃえ〜〜♪^^

みゆさん
ゆずのワンピースUPしましたよ!
良かったら後で見てね♪
onta26
2007/09/30 16:24
◆izさん♪へ
今日も寒いですねぇ〜
ゆずくん。izさんの膝の上ですか?
ふうたは、寝る時にピッタリくっ付いて寝てます。
これからの時期。湯たんぽ代わりになりますよねぇ♪

◆onta26さん♪へ
ここ数日。寒いですよねぇ〜
そうなんです。風邪が...
今日また、薬を貰いに行って来ました。

なつ兄に嫌われている?ふうたです。

ゆずちゃんのワンピ姿...
今。会いに行きま〜す♪
お返事♪
2007/10/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる