”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さんが見つかりました♪

<<   作成日時 : 2007/09/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご協力・ご心配をおかけしました皆様へ朗報です!



Jマート三鷹店の、7ヵ月のしーちゃんですが 。 。 。
画像




 里親さんが見つかったそうです。







ベンクラママさんから朗報のコメントを頂き、取り急ぎここにお知らせします。



本当に里親さんが見つかって良かった〜

別のお部屋でも、病気持ちと判明し、飼い主さんが病院に置き去りにしたしーちゃんが居て、

こちらも里親さんを探していました。

でも、数日前に無事に里親さんが見つかったと言う朗報を知り、喜んでいた所でした。

このしーちゃんも、愛情一杯で、大切に育ててくれる飼い主さんの所で幸せに暮らして欲しい

ですねぇ。



ご協力・ご心配をおかけした皆様。本当にありがとうございました。

尚。掲載して下さった皆様には、お手数をお掛けするかと思いますが、里親が見つかった記事を
追記して頂けたらなぁ と思っています。どうぞ宜しくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
本当によかったよね。
里親さん、半分ダメかなぁ〜?なんて思っていたから
本当に嬉しいよね。
ご協力ありがとうございました。
感謝、感謝です。
幸せな犬生をおくって欲しいですね。
ベンクラママ
2007/09/06 01:06
◆ベンクラママさん♪へ
ホント。良かったですねぇ〜♪
後は、幸せに暮らしてくれる事を願うだけですよね。
大切にして貰うんだぞぉ〜!一杯甘えるんだぞぉ〜!
そして、みんなを癒してあげてねぇ☆

いえいえ。感謝だなんて!
微力にしか過ぎなかったかもしれませんが...
でも、ホント良かった〜♪
お返事♪
2007/09/06 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里親さんが見つかりました♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる