”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風9号

<<   作成日時 : 2007/09/06 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 雨

みなさぁ〜ん  こんにちわ。台風9号が関東に接近中みたいだよねぇ。

夜中から朝方にかけて暴風域に入るみたいだけど... 


午前中は 。 。 。
画像






 台風が接近中なの








ってぐらい、雨さんも霧雨だったし、風さんもたまにしか吹いていなくて静かだったよぉ〜


午後になって、ママとベランダに出てみたけど 。 。 。
画像






 本当に台風来るの








ってぐらい、またまた静かなお外だった僕んち方面。


でも、午後3時ぐらい頃から 。 。 。
画像




 お空。暗くなってきたよぉ〜

 風さんも...

 時折一杯吹き出してきた〜






と、嵐の前の静けさから一転しそうな 天気になっちゃった。

やっぱり。ちゃんと近づいてきているんだねぇ。



でも、明日は・・・



じぃじとばぁば。『バンコク』 だっけ に、旅行に出かける予定なのに...

大丈夫かな 飛行機。ちゃんと飛んでくれるのかな


台風9号さぁ〜ん 。 。 。
画像




 どうか。どうか〜

 被害をもたらさずに...

 お静かにお通り下さい ねぇ。






僕からのお願い でぇ〜す。


それから... じぃじとばぁば。無事に『バンコク』へと、明日。飛び立つ事が出来ますよぉ〜に



PS: 僕とママは、じぃじ・ばぁばが戻るまでお留守番にお出かけして来まぁ〜す。( 通いだけどね
    なので... 明日からは、携帯でプチ更新に切り替わります。宜しくお願いします



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は台風が過ぎてるといいね。
こちらは明日の午前中がピークみたいで電車止まらないかヒヤヒヤ。
ふうたくん、お留守番頑張ってね!
kao
URL
2007/09/06 19:22
この時間、凄くなって来ましたネェ。
ホント大きな被害が出ないとイイけど。
通いのお留守番、少し涼しくなっていて
ふうた君、よかったネ。

kazuba
URL
2007/09/06 21:30
◆kaoさん♪へ
こんばんわ〜
暴風域に入った模様です。外、かなり凄いです!
明日も1日、不安定だって言ってますよねぇ〜
あちこちで被害も増えてきているみたいですね。
明日。って、もう今日。電車止まらないといいですね。

お留守番隊。行ってまいりまぁ〜す♪

◆kazubaさん♪へ
凄いです!外。雨より風が凄いです!
私の車の駐車場横に、屋根が剥がれかかった
小屋があるんですけど... 車。大丈夫かな?
ちと心配です。

明日もこんな状態なら早く行ってあげなくっちゃです。
なつ兄ちゃん。雨が嫌いなんですよねぇ〜
お留守番。行ってきまぁ〜す♪
お返事♪
2007/09/07 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風9号 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる