”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露山公園♪

<<   作成日時 : 2007/10/12 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は、秋晴れのめっちゃ良い天気だったよねぇ〜


って事で・・・


ベンクラ家から、お散歩のお誘いを受けた僕とママは 。 。 。
画像





 ベンクラ家の車に乗せて貰い、

 わん’s 達は、それぞれの定位置について...

 目的地目指して、いざ出発








実は、ベンクラちゃん達と会うのは約1ヶ月振りの僕とママ。

ほら、ママが風邪を引いていて、家に引きこもりだったでしょう。

ベンクラ家とは、歩いて1分かかるか、かからないかの距離のご近所さんなんだけどねぇ。


なのに・・・


気が付けば... 会うことも無く1ヶ月が経っていたんだぁ〜



話しを元に戻して、ベンクラママさんが車を走らせること2〜30分後。とある駐車場に到着。


駐車場に降りた僕達に待ち受けていた物は 。 。 。
画像






 中へと入っていく為の坂道〜 










その坂道を上り切った所には 。 。 。
画像






 目的地の 披露山公園 が。







この公園。実は、有名人等も住む高級住宅街の隣り合わせの所にある公園なんだよぉ〜

どんな有名人が住んでいるかって言うのは... 後ほど。


そして、この公園には 。 。 。
画像






 プチ動物園があったよぉ







孔雀さんでしょう!ウサギさんに、インコさんに、亀さんに、お猿さんに...


そして 。 。 。
画像





 僕が見ているのは、

 ウコッケイさん。






タダでプチ動物園が見れて、僕もママもビックリしちゃったよぉ


プチ動物園を見終わった僕達は 。 。 。
画像






 展望台 の方へと










辺りを覗いてみると 。 。 。
画像





 逗子マリーナ&江の島

 が見えたよぉ〜









そして、更に公園の奥へと進んで行った僕達だったんだけど 。 。 。
画像





 今日は、日差しが強くって...

 あっちっちぃ〜だった僕達。









なので、途中で 。 。 。
画像





 水分補給おやつタイムを、

 取りながら進んだ僕達わん’s。






そして、再び... マイナスイオンと心地良い風を浴びながら更に奥へと進んで行った僕達。


すると 。 。 。
画像






 大崎公園への道標を発見!







駐車場からここまで歩いた時間は、約15分。

今日は、ロングタイムお散歩って事で、『大崎公園』を更に目指す事にした僕達だったんだけど...

この続きは、また明日でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秘密基地といい、素敵な散歩コースが沢山あって
ふうた君イイなぁ。
小さいアンヨでいっぱい歩いてお疲れ様〜。
秋はお散歩が気持ちいいから沢山連れて行ってもらおうネ。
帰るとおやつが待っているのもイイナ々。
明日は大崎公園、楽しみ々。
kazuba
URL
2007/10/12 22:30
いいなぁ〜ブンも便乗したかったよ〜。
久しぶりのミソクウベ隊の出動だね。
ふうた君も一緒に混じっている〜。
お散歩日和のお天気が続いていいね。
ブン
2007/10/12 23:43
ちは〜♪
お昼ゴロから、ちょっといいお天気になってきたね。
昨日は、一緒にお散歩ありがとう@^^@
それにしても暑かったねぇ〜^^;
頑張って歩いて、ふう君はバタンキュっだったんじゃない?
ベンクラも死んでました(笑)
気持ちいい季節になってきたから、又一緒にお散歩お願いね。
ベンクラママ
2007/10/13 13:00
◆kazubaさん♪へ
結構、色んなお散歩場所があるんですよぉ〜
探検隊親仔でもあるので、開拓しにさ迷います。
でも・・・
最近。開拓してません。
そろそろ・・・
また始めてみようかな♪

◆ブンさん♪へ
良かったですよぉ〜 ホント残念です。
はい。実は、洋服もおソロなんですよぉ〜
ブンさん気付きましたか?(笑
お散歩もしやすい時期がやってきました。
でも・・・
日が暮れるのが早くなっちゃいましたけど...

◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
気持ちが良かったですよねぇ〜
次回は、お弁当を持ってですねぇ♪
やっぱりベンクラちゃん達も?
ふうたも死んだように寝ていました。
食べ物の匂いにも反応もしないで...
ちなみに今日も寝まくってます。(笑
おいらも... 昼ね?しようかな〜
ラジャ!こちらこそヨロピクでぇ〜す♪
お返事♪
2007/10/13 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
披露山公園♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる