”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大崎公園♪

<<   作成日時 : 2007/10/13 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日も気持ちの良い秋晴れだねぇ〜


でも・・・


僕とママ。ちょっとお疲れで... 今日は、お家に引きこもってまぁ〜す



さて、昨日の続きを早速始めちゃうねぇ。

『披露山公園』を散策中。『大崎公園』への道標を発見した僕達は... この公園を目指す事に。


でも・・・


ここからが遠かったよぉ〜


『大崎公園』を目指し、『披露山公園』を下って行くと... 

そこにはセレブが住んでいるような住宅街へと出た僕達。 (セレブが住んでるんだけどねぇ

道標通り進んで行った僕達なんだけど、一向に公園らしき物が見つからなくって...

そして、十字道にさしかかった僕達。真っ直ぐ進むべきか それとも曲がるべきか


そんな時・・・


近くで仕事をしていたオジサンが、公園ならこっちの方だよぉ〜って教えてくれて...

無事に向かう事が出来た僕達だったんだけど...


公園の入り口は 。 。 。
画像






 またまた 坂道







しかも、『披露山公園』よりも坂道が長〜いよぉ〜


でも、取りあえず公園目指して進んで行くと 。 。 。
画像






 やっと 到着!









でも 。 。 。
画像





 更に獣道ぽい所を登って

 行かなくっちゃいけないご様子。






僕達。頑張って登って行ったよぉ〜


そして、途中では 。 。 。
画像





 僕とベン君。

 マツボックリ を発見!

  




仲良く匂い嗅ぎを堪能しちゃった


そして、また歩く事。数十分後には 。 。 。
画像





 やっと休憩&原っぱゾーン

 に辿り着いた僕達。








ここまで頑張って歩いて来た僕はって言うと 。 。 。
画像






 お疲れ&少々息切れ気味〜









でもねぇ 。 。 。
画像




 ベンクラママさんが今朝...

  15穀米せんべい

 焼いて来てくれていたんだぁ〜







で、早速 。 。 。
画像






 おやつ&休憩タ〜イム に。









この『せんべい』 。 。 。
画像






 めっちゃ まいう〜♪







だってねぇ。桜エビや、刻み昆布、鶏のささ身にかぼちゃ等が入っていて...

とぉ〜っても美味しかったんだよぉ〜 一気に疲れが僕飛んじゃった。



そして、暫しの休憩が終わると披露山公園の駐車場へと戻るとした僕達だったんだけど 。 。 。
画像





 1番最初の入り口からみたら、

 あ〜んな遠くに公園&駐車場が...







ガ〜ン! めっちゃ遠いよぉ...

山。越えなくっちゃいけないよぉ〜  (確かに、僕達は山を下りてこの公園に来たんだった...


でも・・・


来る時に、道を教えてくれたオジサンに近道を聞いて歩き出した僕達。


そして・・・


この、セレブの家が建ち並ぶ住宅街。実は... そう!有名人のお家がある所だった事が判明。

どんな有名人が住んでいるかって言うと... 

ユ○ミ○こと松○谷家や、今は越しちゃったのかな 反○&松○家。


って事で・・・


反○&松○家は、分からなかったので、松○谷家を見に行ってみる事にした僕達。

そして... 発見!  ( 車が停まっていたので中には... ご在宅だったかと... 


ベンクラ家の記念撮影が終わると、駐車場を目指してまた歩き出した僕達だったのでした。

本日のロングお散歩の所要時間は... 1時間30分でした〜

人間様もお犬様も、『メタボリック解消』にもきっとなった事でしょう。


と言う事で・・・


昨日は、公園のはしごをして来た僕だったのでした。  ( 疲れたけど... 楽しかったなぁ〜♪ 



PS: ベンクラママさぁ〜ん 昨日はどうもありがとうでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いい散歩でしたネェ。
私の散歩は三歩、ちょっと見習わないと
いけないナァ。
15穀米せんべい、身体に良くて味がイイなんて
ワンコと一緒に食べられるのがイイですね。
同じ県内でも出不精の私は知らない所ばかり、
楽しく見物させてもらえました。
ふうた君、ありがとネェ〜。
kazuba
URL
2007/10/13 15:50
私もおせんべい食べたい!
有名人のお宅拝見したかったー。
こちらは田舎なので羨ましいなぁ。
いつも色んなとこにお散歩行って楽しそうね♪
kao
URL
2007/10/13 18:10
◆kazubaさん♪へ
はい!久し振りのロングタイムお散歩。
良かったですよぉ〜♪
この15穀米せんべい。お犬様用にと焼いてくれたんですが、
全然人間様もOK!でした。美味しかったです☆
私は極端ですねぇ〜
引きこもりっ放しの時もあれば、家の中に居られなくて
出歩いたりと...
私もまだ知らない所ばかりなので、
また散策に行ってきまぁ〜す♪

◆kaoさん♪へ
これ。ホント美味しかったです♪
ベンクラママさんは、凄いですよぉ〜
kaoさん今度来た時に、行ってみますか?
パパさんに一生懸命働いて貰って、私とふうたは...
のん気に遊ばせて貰ってまぁ〜す♪
お返事♪
2007/10/13 23:26
ベンクラママさんのところで、ふうた君ママさんのお姿を拝見。
う〜〜んお若い!!
その若さ分けてもらいたいわ!

それにしてもロングお散歩、がんばりましたね。
景色もいいけれど、有名人のお宅というのが気になります。
いろいろな楽しみがあっていいわね。
羨ましい〜〜〜
ブン
2007/10/15 00:43
ふうたくん、いっぱい歩いて偉かったね♪
おやつも美味しかったでしょ!!
僕も食べたいなぁ・・・(ゆずより)
iz
URL
2007/10/15 09:26
こんにちは♪
ママさん、具合はもうすっかり良いのね?!
良かった、良かった〜♪

ベンクラさん所で見たけど良い所ですね〜
是非今度誘ってくださいね!
でも、結構歩くのよね〜?
ふう君もたくさん歩いたのね〜
頑張ったね!
お疲れ様^^
onta26
2007/10/15 10:49
うわーぃ!すごいロング散歩!
ベンクラママさんのトコでも見てきたよぉ!
それにしてもおいしそうなお煎餅ですね。
クララちゃん、なんできらいなんだろう・・・
雛のママ
URL
2007/10/15 14:12
◆ブンさん♪へ
えっ!若く見えましたか?
作戦成功ですねぇ!ってどんな作戦?(笑

この住宅街は、2度ほど車で来た事があったのですが、
全然気付かなくって、住宅街を出るって時にあれ?ここは...
って気付いて、またまたUターンをしてお宅拝見をしてきました。
逗子って有名人のお宅がちょこちょこありますねぇ。

◆izさん♪へ
久し振りに、歩いて来ました〜
この煎餅。美味しいですよぉ〜
ゆず君にもきっと気に入って貰えると思います。
お返事♪
2007/10/15 17:27
◆onta26さん♪へ
こんばんわ〜♪
はい。やっと『熱』は出なくなりました!
でも、まだ鼻水と咳は依然止まりませんが...

私は初めてだったんですが、この2つの公園。
良い所でしたよぉ〜♪
ただ、大崎公園の方は、辿り着けない方が多いみたいですねぇ〜
次回こちらにいらした時には、行って見ますか?
でも、ひとやま越えをしてもらう事になりますが...(笑
ふうたは、途中抱っこしたり歩いたりとでしたが、
でも、久し振りのロングお散歩で、頑張って歩いてました。
ベンクラちゃんも一緒で嬉しかったんでしょうねぇ☆

PS:私の体調はもう平気だと思いますので...

◆雛のママさん♪へ
はい〜。久し振りのロング散歩でした。
病み上がりの私には、良い体力作り?になりました。
この煎餅。美味しいですよぉ!
クラちゃん。魚類が嫌いのご様子で...
桜えびの匂いで、魚=嫌い→絶対食べない!
のご様子でした... 美味しいのになぁ〜


お返事♪
2007/10/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大崎公園♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる