”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜へ♪ でも僕は... 

<<   作成日時 : 2007/10/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

みなさん。こんばんわ 

今日は、朝から用事を済ませに外に出たりとバタバタとしていたママは... 少々お疲れに。


って事で・・・


僕とママ。少〜しだけお昼寝をするつもりだったはずが... 起きたらお外が真っ暗。


その結果・・・


本日。お散歩が中止となってしまった僕でぇ〜す


なので・・・


昨日。横浜へお出かけして来た”ふうた家”だったので、その時のお話しをしまぁ〜す


夕方近くから、パパのお買物に横浜へと向かった”ふうた家”

パパに、僕の洋服を買って貰った後、パパ達のお買物の間。僕は... 

横浜ベイクォーター内にある evoldog Hotel & Rest  さんで、いつものお留守番。


ペットホテルでお留守番中の僕の様子は 。 。 。
画像




 やっぱりお部屋に入って直ぐは、

 またトイレで寝ちゃってる僕

 (←携帯Webで様子チェックの画像)







そしてお留守番開始から40分後の僕は 。 。 。
画像




 僕。『ベット』に移動して、

 入り口と睨めっこ中。

 (←携帯Webで様子チェックの画像)


 




更に30分後の僕は 。 。 。
画像




 パパ達が気になり、

 入り口前を行ったり来たり。

 (←携帯Webで様子チェックの画像)

 



お留守番から2時間後に、やっと迎えに来てくれたパパ達。


そして 。 。 。
画像






 お店の外を少しお散歩した僕。









プチお散歩が終わると 。 。 。
画像





 みなとみらいの夜景をバックに...

 記念撮影を。








そしてお次は 、横浜ベイクォーター内にある。 。 。
画像





 フレッシュネスドッグカフェで、

 僕のハンバーガーを買いに。






パパ達。僕がお留守番をしたご褒美に、夕食用の『ハンバーガー』を頼んでくれたんだぁ〜


そして・・・


お家へと帰って来た”ふうた家”だったのでした


お家に着くと 。 。 。
画像




 早速僕の夕食タ〜イム

 『ハンバーガー』を目の前にして...

 待ちきれないご様子の僕。







消化の悪い僕は 。 。 。
画像





 小さくほぐして貰ってから...

 ガツガツと食事の開始。






そして、いつもの様に... 数分で完食の僕。

お留守番は嫌いだけど... ご褒美の『ハンバーガー』が食べれて嬉しかった僕だったのでした。


って事で・・・


昨日は、横浜へとお出かけしてきた”ふうた家”でした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのホテルって、監視カメラみたいなのがついてて、
いつでも外から様子をチェックできるっていうところですか?
やっぱり様子がわかると安心できますね!
雛のママ
URL
2007/10/16 08:41
こんにちは〜
夜景をバックにふうた君、きまってるね!
いい子で待ってられたのね。
ご褒美のハンバーガーもおいしそう☆
よかったね。
ブン
2007/10/16 13:41
◆雛のママさん♪へ
はい。そうなんです!
ゲージの部屋には付いていないんですが、
スタンダードから上の部屋にはカメラが付いてます。
なので、預ける時にWebで見たい事を話すと
ID&パスワードの紙が渡されて携帯で様子を
見る事が出来るんです。
さすがIT時代ですよねぇ〜?

◆ブンさん♪へ
こんにちわ〜♪
夜景。綺麗でしたよぉ〜
前回。寂しくて?壁や入り口ドアをカリカリして、
受付のスタッフさんと一緒に居たふうただったんですが、
今回は、大人しく待って居てくれてました。
犬用なので、塩も砂糖も当然使われていないんですが、
ちゃんとハンバーガーなんですよぉ〜。
人間様のダイエットメニューに良いかも!です。


お返事♪
2007/10/16 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜へ♪ でも僕は...  ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる