”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の寝方ですが... 何か?

<<   作成日時 : 2007/10/16 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、どんよりとしていて寒いよぉ〜

お昼寝には丁度良い感じだけどねぇ。  ( でも... ちょっと寒いかなぁ


って事で・・・


今日は、僕の変わった『寝姿』をご覧下さい


それでは... どんぞぉ

画像







 超〜だらしない寝方だけど...

 この格好。超〜寛げるんだぁ









画像






 2つのクッションを独占中!

 今流行りの○○王子に例えると

 僕。『欲張り王子』ですから〜








画像






 何故か僕は...

 いつも『おちぃり』を突き出して

 寝る癖があります。








画像







  この状態で寝ている僕。

 ストレッチ中!じゃないんだよぉ。

 






僕。こぉ〜んな感じで、色んな寝方をしちゃって寝ています


でも・・・


そんな僕にも、1つだけ絶対にして寝ない寝方があります。


それは...  ” へそ天 ”


ほら。僕んちには、悪戯ママゴンが居るでしょう


だから・・・


実は僕。いつも気を張って寝ているんだよねぇ〜



って言う事で・・・


今日は、これにてお終いでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい寝方があるんだねぇ〜
ANNは、ヘソ天が多いかなぁ??
寒い時は、丸くなって寝てるけど 暖かい時は
ヘソ天で寝てるわ(爆)
足を伸ばして寝てる所は見た事ないです…(^_^;)
"ANN"-mama
2007/10/16 18:05
ふうた君の一番寛げる寝相、
今日pecoもしてブログに載せました〜。
ワンコの寝相ってどんなでも可愛いですよネ。
人の寝相は子供やワンコの寝相を見た後に
見るものではないとつくづく思います。

お昼寝日和で気持ちイイネェ。
このヒンヤリした空気の中、薄掛けのお布団に
包まって寝るの最高。
でもお昼寝しているのはpecoだけよ〜。
kazuba
URL
2007/10/17 15:03
◆"ANN"-mamaさん♪へ
ふうたは、伸びて寝る事が多いみたい!
普段もよく伸びてるしねぇ〜
あっ!だから『ダッキー』なのかな?(笑
普通は、へそ天で寝る仔が多いと思うんだけど...
ないんだよねぇ〜

◆kazubaさん♪へ
あら。今日は、pecoちゃんも寝相を?
後ほどお邪魔しよぉ〜っと!
そうなんです。
寝顔見てると側に行きたくなっちゃいますよね。
そして私は、起こしちゃうんだけど...(笑

最近。お昼寝も気持ち良いですよね〜
今日。ウトウトと... しちゃいました。
あら。kazubaさんは一緒にお昼寝しないんですか?
お返事♪
2007/10/17 20:49
すんばらしぃ〜っ!!

一人っ子って・・・いいなぁ〜
うちのみんなが言いそう〜(笑)

我が家は、キツキツでへそ天で寝ております^^
jungleママ
2007/10/17 22:23
◆jungleママさん♪へ
我が家のお殿様ですよぉ〜
1番おチビのくせに、1番態度がデカイです(笑
生粋の一人っ子ですし...

ママさんの家は、みんな結束が強いと言うか
仲良しですよねぇ〜
へそ天で、みんな寝るのですね?
うちはどうして寝ないのかな?



お返事♪
2007/10/18 17:04
いや〜ん!ふうたくんの寝相可愛い!
ワンコのこのダラーンとした格好大好き♪
ふうたくんいつも寝てますね〜(笑)
kao
URL
2007/10/20 21:57
◆kaoさん♪へ
ふうた。凄〜くだらしなくないですか?
よく両足伸ばして伸びた状態で寝てます。
だから胴が長くなったのでしょうか?(笑
ふうたは、寝たれ犬ですから〜
寝てばかりです。
小太郎君は、あんまり寝ないですか?
お返事♪
2007/10/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の寝方ですが... 何か? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる