”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルター?

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

みなさん。こんばんわ 僕。ママと、うたた寝 をしていたら...

起きたら午後6時半〜 


って事で・・・


今日もお散歩に行けず仕舞いになっちゃった。


でも・・・


毛布に包まって、お昼寝するのにも... 気持ちの良い気温になったよねぇ。



さて。今日は...

僕。6月に、北海道のじぃじんちに行ってた時に、近くで落雷 あって...

それ以来。雷 や花火 等の音が駄目になっちゃった僕


なので・・・


大きな雷 や、大きな物音がしちゃうと 。 。 。
画像





 ソワソワし始めて、

  こんな所に入り出す僕。








だってここは 。 。 。
画像






 僕のシェルター なんだもぉ〜ん









だから 。 。 。
画像





 この中に入っていると...

 安全なんだよぉ〜






っと、思っている僕。


そして、この中で 。 。 。
画像






 ジィ〜と音がしなくなるのを待つ僕。







って事で...

怖い事があると... ママのパソコンの下の、僕の『シェルター』へと逃げ込む僕なのでぇ〜す。

みんなの隠れ場所 シェルター はどんな場所なのかな





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、良い隠れ場所だね(*^^)v
ANNもダイニングテーブルの下に逃げ込むかなぁ?
私が怒ってる時はいつもそこに非難してるわ(笑)
怒られてるのは、ちびねぇなのにね(≧ω≦。)プププ
雷の時は、大声で吠えながら抱っこをせがんでくるんだよぉ〜
座ってたら膝の上でブルブル震えててねぇ
恐がりなんだぁ〜 ANNは
"ANN"-mama
2007/10/17 21:51
みんなの隠れ場所はどこ?
と聞かれて、あれどこだろうと考えてしまったブン。・・・ワン’sに聞いていたんだ〜(笑)
ふうた君のシェルダー、居心地よさそう。
隠れ場所があっていいね。
そんなスッキリした隠れ場所がほしいよ〜
ブン
2007/10/18 16:27
◆"ANN"-mamaさん♪へ
狭くて暗い所が良いみたい!
私の実家も、やはりPC横の狭い間に
小さくなって震えながら隠れてたんだよねぇ。
怒られる時は、リビングの隅か、寝室のベットの裏かな。
ふうたも、怖がりかな。

◆ブンさん♪へ
いえいえ。人間様もですよぉ!(笑
でも・・・
ブンさん。隠れ事があるんですか?(笑

うちは、間に挟まれているので、あまり雷も
聞こえないんですが、たまぁ〜に大きいのが
鳴っていると、この中に逃げ込んでます。



お返事♪
2007/10/18 17:12
こんばんは〜
ご無沙汰しててすみませんm(__)m
ふうたくんは相変わらず可愛いですね〜元気でよかった!
雷様の大きな音が怖いよね。
ふうたちゃんは良いところ見っけたね(笑)
家のリリーは余り怖がらないけど、やっぱりテーブルの下へ入って、出てこないですよ〜
そんな姿がまた癒されますね〜ふうたちゃん!
ikuko
URL
2007/10/18 18:22
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
こちらこそご無沙汰をしてすみません。
ikukoさんも、リリーちゃんも元気でしたか?

ふうたは、音には動じない仔だったんですが、
私の実家に帰って居た時に落ちた雷から駄目になっちゃいました。
小さい雷だと平気みたいですが、大きな音になると
もう駄目ですねぇ。
うちは平気かな?って思っていたのに...
リリーちゃんは平気ですか?
後ほど、お邪魔しに伺いますねぇ♪
お返事♪へ
2007/10/18 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェルター? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる