”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のなのになぁ〜

<<   作成日時 : 2007/10/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

みなさん。こんにちわ

午前中は、とっても良い天気だったのに... 今はどんよりと雲って今にも雨が降りそうだよぉ〜


さて。今朝の出来事です!


僕。お家の中を散策していたら 。 。 。
画像




 ある物を発見して、

 少し離れた場所から...

 ウゥ〜ウゥ〜と唸っていた僕。








そして、少しすると 。 。 。
画像






 近くに行ってみた僕。








実は、僕の1番のお気に入りの『パジャマ』を発見して騒いでいた僕だったんです。

僕は、この『パジャマ』を取って貰おうとママに訴えていたのに... ママは取ってくれません


そんな僕は 。 。 。
画像





 またまた離れた場所から

 ジィ〜〜と眺め中!







僕の目力で・・・


その場から取り戻してやるぅ〜〜!って、無理だよねぇ。


結局・・・


『パジャマ』を取り返す事が出来なかった僕だったのでした。


そして、『パジャマ』を諦めた僕は 。 。 。
画像






 ふかふか毛布に包まって...








お昼寝を始めていたのでした


今も・・・


僕の『パジャマ』。あの場所にぶら下がったままでぇ〜す   

僕の... 僕のなのになぁ〜...





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君のパジャマがぶらさがってる!
お洗濯してもらったんですね。
パジャマをあきらめて、毛布にくるまって寝ちゃったふうた君。
パジャマを着てる夢を見てるのかな(笑)??
ところで、ふうた君は、パジャマを着て、寝てるんですね!
うちのワンコたちは、はだかんぼー・・・。
これから、寒くなるから、着せてあげたほうがいいのかなぁ。
うーたん
URL
2007/10/19 19:59
ふうた君はジャンプしないのネェ。
pecoだったらジャンプよ〜。
毛布に包まってネンネの季節ですネ。
最近、私もpecoも大寝坊の日々で〜す。
ふうた君もママと沢山寝ているみたいですネェ。

kazuba
URL
2007/10/19 21:55
◆うーたんさん♪へ
このパジャマ。凄く気に入ってるみたいです!
着せる時に喜ぶ顔が違うんですよぉ〜

はい。この時期から家の中でも洋服着てます。
寒がりなんですよねぇ〜
キュセ&リュック君は、寒がりじゃないですか?
ヨーキーは、比較的寒がりの仔が多いと聞きます。
冷えてお腹を下す仔とか...
あと、うちは一緒の布団なので、冬場は中に入って寝てますが、
ゲージで寝てる仔は、ホットマットみたいのを入れてあげてる
お家もありますねぇ。
うぅ〜ん。寒がっていないのなら平気だと思うんですが
どうでしょう?

◆kazubaさん♪へ
以前は、引っ張って取ろうとしたんですが、
フックに引っかかって失敗してるのがあるからか?
ジィ〜と睨めっこをしてましたねぇ。
毛布。気持ち良いですよねぇ〜
夜が遅いので、最近夕寝をしています。
お返事♪
2007/10/20 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のなのになぁ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる