”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はジジんちへ♪

<<   作成日時 : 2007/10/20 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のお天気は... 晴れ

みなさん。携帯からこんばんわ♪

今日は、パンを焼きにジジんちに来ている僕とママです。

僕は、ばぁばのスリッパをくわえてみたり...

兄ちゃんに吠えたり...

パンが焼き終わると、お買い物に行ってきたよ☆

あとは・・・

晩ご飯を貰うだけかな?

でも・・・

僕。今日病院にも行ってきたんだけど...

体重が300gも増えていて...

ダイエットの開始なんだって!

ママが風邪で、ず〜とお散歩をおさぼりしてたからなのにねぇ〜

って事で・・・

来週から、お散歩強化週間になるんだって〜

僕。ダイエット頑張りまぁ〜す♪




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アラ〜、お散歩強化週間だなんて、
ふうた君よかったネェ。
また、いろんな所に連れて行ってもらえるんじゃない。
ふうた君は歩くヨーキーだもんネ、ヨーキーって
すご〜く歩く子がいるのにはビックリ。
小さいのに感心しちゃうワ。
kazuba
URL
2007/10/20 23:42
◆kazubaさん♪へ
この小さな体で300g増は、ちょっと...
ヤバイ!ですよね〜?
今週は、お散歩強化週間だったんですが、
ちょっとバタバタとするので近場散歩になりそうです。
お返事♪
2007/10/22 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はジジんちへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる