”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕。ヤドカリ犬です!

<<   作成日時 : 2007/10/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨 のち曇り のち晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ やっと雨が上がったみたいだねぇ。


でも・・・


今日も、肌寒いよねぇ


ここ数日。すっごく寒くなっちゃったから 。 。 。
画像






 毛布に包まっている僕。








これ。僕の『毛布』です。

肌触りOK! ぬっくぬく度。100%です。


寒くなると、この『毛布』に包まって寝ている僕なんだけど 。 。 。
画像





 別の場所へと移動しようとすると、

  こぉ〜んな状態になる僕。







まるで、『ヤドカリ』さんかのように 背中に背負ったまま移動している僕。



実は僕 。 。 。
画像





 ヤドカリ犬 でぇ〜す

 なんちゃって。









でも、これ 。 。 。
画像





 凄いんだよぉ!

  こぉ〜んなストレッチをしても...







僕の背中からは外れないんだも〜ん。


でも 。 。 。
画像






 この隙間には...








いえいえ。決して、引っ掛かって通れなかった訳じゃないよぉ!


僕。ここで脱皮をして・・・


新しいお家へとお引越しをしちゃった僕だったのでぇ〜す。



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やどかり犬、ふうた君!
とってもかわいい!!
ワンちゃんって、毛布が好きなんですね。
あったかいですもんね。
この毛布、ふうた君の背中から外れませんね!!
ほんとに、ふうた君の一部になっちゃってるのかな(笑)??
うーたん
URL
2007/10/03 10:32
◆うーたんさん♪へ
こんばんわ〜♪
毛布&フリース好きですよね☆
キュセくん。リュックくんも
背負ったまま歩いてる事ないですか?
不思議なくらいに、落ちないんですよねぇ〜
お友達のヨーキーくんも、夜中に暗闇の中を...
頭から被ったまま歩いてましたよ。
お返事♪
2007/10/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕。ヤドカリ犬です! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる