”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 線路を越えて♪

<<   作成日時 : 2007/10/23 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のお天気は... 晴れのち曇り。

みなさぁ〜ん。今日は、携帯からこんばんわ☆

今日。10月23日は... 十三夜だよぉ〜♪

お月様も今のところ顔を出してくれているみたいだから...

お団子を用意して、お月見も良いかもねぇ!


ちなみに・・・


僕んちは、今年はしないご様子です。



さて。留守番隊の僕となつ兄ちゃん。今日のお散歩は...

↑線路を越えて、プチロング散歩へと行ってきたよ!


でも・・・


線路を越える時に、僕も、なつ兄ちゃんも... 手前でチョットためらっちゃった(汗


そして・・・


小山?を少し散策して、お家に戻ろうとしたんだけど...


またまたの線路越えで・・・


今度は、電車が僕達の目の前を凄いスピードで通り過ぎて行くから...

僕となつ兄ちゃん。一歩後ろに下がっちゃった。

ビックリΣ( ̄□ ̄)!したなぁ〜  電車... 怖いんですけど〜


そして・・・


この後は、何事もなくお家へと戻ってきた僕となつ兄ちゃんだったのでした。


※ママ。少々バタバタとしていて... 皆さんのお部屋回りが滞ってます。ごめんなさい!
  もう暫くお許し頂けますか? お願いしまぁ〜す♪





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もばたばたしていてなかなか遊びに来れませんでした^^
お散歩に気持ちいい季節になりましたよね。
ふうた君、沢山歩いて疲れなかった?
↓かぼちゃパンがとっても美味しそう♪
星型の成型可愛いね!切込みを入れるのかな?
iz
URL
2007/10/24 12:40
◆izさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。

izさんもバタバタされていたんですねぇ。
そうなんです!お散歩に良い気候になりました。
紅葉狩りにでも行きたいんですけどねぇ〜

ふうた。帰りは抱っこが多かったですねぇ〜

星型の成型は、ハサミで切り込んででした。
可愛いですよね♪
お返事♪
2007/10/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
線路を越えて♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる