”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕んち冬支度☆

<<   作成日時 : 2007/10/25 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 一応。晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ


今日は、まずまずの天気なのに 。 。 。
画像






 最近。すっかり寒くなったよねぇ









って事で・・・


ママ。朝から扇風機を分解して洗って片付けたり、リビングのソファーやテーブルも移動をして、

床拭きも開始。


数十分後。リビングの床拭きが終わると 。 。 。
画像




 ラグマットを敷き、

 ヒィーターも出して...

 冬支度の完成






これで僕んち。床も暖かくなったし、いつでも『暖房』も付けられるよぉ!


って事で・・・


僕んちの『冬支度』の準備完了!なんだけど...

ママ。リビングの床拭きをしちゃったら、またまた病気が出ちゃって...

ここだけで止めれなくなっちゃって、他の所も拭き始めちゃったんだよねぇ〜


だから・・・


今、やっとお昼ご飯にしながら休憩中のご様子。この後、残りをまたやっつけるんだってぇ〜


って事で・・・


今日は、ここまででぇ〜す



※ 頂いたコメのお返事。みなさんのお部屋回りが滞ってます。ごめんなさい!
  夜。ママに元気が残っていたら、お返事・お部屋回りをさせて下さいねぇ。




 お知らせ 

先日。僕がお仕事をさせて貰ったハッピーだわん!の3着のうちの1着の洋服が

発売になったよぉ!


発売になった洋服は 。 。 。
画像






  タキシード です。








一緒に、ウエディングドレスも発売になってるよぉ!

結婚式等を控えていて衣装をお探しの方は、覗きに行ってみてねぇ

                   

   ハ ッ ピ ー だ わ ん !  



PS:近日中に残りの2着も発売になると思うので、発売になり次第またお知らせさせてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜ス。
ふうた君、凛々しいね!
タキシードがよく似合ってるよ。
この色、ふうた君にぴったり☆
横にお嫁さんがほしいね。
ブン
2007/10/26 10:56
◆ブンさん♪へ
ありがとうございま〜す♪
ふうた。凛々しく見えますか?
親バカかと思いますが...
私も、ふうたにはこの色が似合ってるかも!
って思ってました。
お嫁さんですか... どうなんでしょう。
ふうた。クラちゃんがお気に入りみたいなんですけどね...
ベン君の犬妻ですしねぇ!(笑
お嫁さん。無理かも?です。
お返事♪
2007/10/26 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕んち冬支度☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる