”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいスイーツの頂き物♪

<<   作成日時 : 2007/10/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、冷たい雨が降っているねぇ〜


って事で・・・


僕とママ。今日は、おうちで... ぐ〜たれてまぁ〜す。



話しは変わって... 

今朝。僕んちに宅配便のお兄ちゃんがやって来て 。 。 。
画像





 僕とママに、美味しい頂き物が

 届いたんだぁ〜







送ってくれたのは・・・


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の、雛ちゃんとママさん。


って事で・・・


3時のおやつタイムに、早速頂いちゃった


僕には 。 。 。
画像





 かぼちゃ&さつま芋のおやつで、

 フリーズドライミックス を。






僕。凄い勢いでパクついちゃった。


そして、ママには 。 。 。
画像






 クールドマロングラッセ







雛ちゃんママ。美味しい栗のケーキが食べれる季節になったのでって、送ってくれたんだぁ〜

そして、このケーキ。美味しい『マロングラッセ』が上にのって、中にも入ってたんだよぉ〜

僕も貰えるかな って思って、ママの横で待機してたけど...

ママ。1人で一気に完食しちゃって... 鬼ウマ!だったご様子です。


雛ちゃん。雛ちゃんママ〜 。 。 。
画像





 美味しいスイーツを送ってくれて

 どうもありがとう

 




僕とママ。突然の美味しい頂き物に、とっても嬉しかったでぇ〜す

本当に今日は、どうもありがとうございました。


っと言う事で・・・


今日は、とっても美味しいスイーツを食べる事が出来た僕とママなのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!
すんごい美味しそう!
クールドマロングラッセ?
どこに売ってるのかしら〜。
kao
URL
2007/10/26 20:11
美味しそうね〜♪
私もどこで売っているのか知りたい!!
iz
URL
2007/10/27 06:29
おひさしぶりです〜。
ふうたくんもみゆさんもお元気そうでなによりです。

おいしそう・・・栗のお菓子大好き。
女の人は芋とか栗とか好きだよね〜。

そうそう、うちも冬支度しましたッ。
今日は台風が来てるみたいだから、お散歩のタイミングを
はかって急いで行ってこなくっちゃ。
小雪
2007/10/27 11:58
◆kaoさん♪へ
美味しかったですよぉ〜♪
栗。旬ですよねぇ〜
パパさんに残した分も食べちゃう所でした。
このケーキは...
横浜の都筑区にある『レジオン』って言うお店です。
お菓子類は、全国発送してくれてるみたいですね。

◆izさん♪へ
洋酒も利いてて... 美味しかったです!
『レジオン』って言うお店ですが、izさん知ってますか?
栗のケーキも、もう少しで終わっちゃうのかな?

◆小雪さん♪へ
うわぁ〜♪小雪さん。元気ですか?
私もご無沙汰してて...
ふうたは元気ですよぉ〜
私は風邪で2ヶ月ほど引きっ放しですが...
でも元気です!

栗。美味しいですよねぇ〜
少し前には、お義母さんに”渋皮煮”?を作ったのを
貰って一気に食べちゃいました。

小雪さんちも冬支度終わりました?
うちも、いつでも暖房付けられますよぉ〜

お仕事。また忙しくなる時期ですよね?
風邪など気をつけてくださいねぇ♪
お返事♪
2007/10/27 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいスイーツの頂き物♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる