”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。どら弁当ポチ発売開始!

<<   作成日時 : 2007/10/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気は... 雨

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日も雨だねぇ〜


って言うか・・・


台風が来てるんだよねぇ〜 雨風が結構強いもん。


こんな悪天候だと言うのに・・・


今朝。この雨風の中... お出かけをして来た僕とママ。

何処へ出かけて来たかって言うと... 『横須賀サービスエリア』に行ってきたんだぁ〜


実は・・・


今日から高速道路初の 。 。 。
画像







 お犬様道楽弁当の...

  どら弁当ポチが発売になったんだぁ〜









パパが一昨日の夜に、携帯のニュースでこのお弁当の事を知ってママに教えたら...

ママ。次の日に電話で問い合わせをして、発売場所と発売日を確認。


そして、今日(10/27)が発売日と言う事で・・・


僕は朝ご飯を我慢をして、ご近所の『横須賀SA』にママと買いに出かけて来たんです。


そして、無事に 。 。 。
画像






 『どら弁』を Get! してきた僕








でも... 僕。雨で濡れちゃったけどねぇ...


朝ご飯がまだの僕なので、早速お弁当を開けて貰うと中には 。 。 。
画像






  この4品が入っていたよぉ








おみや用おやつ(左上)と、玄米100%食パン(右上)と、伊達鶏ささみと野菜のスープ煮(左下)と、

ナチュラル高栄養素ふりかけ(右下)


そして・・・


あと。おしぼりに、スプーンに、余ったふりかけを入れるジッパー袋も入ってたよぉ〜

このお弁当は、着色料・保存料等化学的な添加物、及び塩や砂糖等の調味料は一切使われて

いないので、僕達わん’s が安心して食べれるお弁当みたいだよぉ


僕。腹っぺりでもう我慢が出来ないので 。 。 。
画像




 器に、鶏ささみ野菜のスープ煮
    ↓
 玄米100%食パン
    ↓
 ふりかけの順に入れて貰い...







よし! のママの号令がかかると 。 。 。
画像






 無我夢中でガッつき出した僕。









そして・・・


やっぱりほんの数分で、完食をしてしまった僕。


このお弁当。鬼ウマ!で 。 。 。
画像





 僕。思わず...

 おかわりのおねだりをしちゃった。







でも・・・


このお弁当。1つしか買って来なかったので、もう1つ有るはずも無くぅ...


僕は 。 。 。
画像



 


 ジィ〜〜! と...







キッチンに片付けられていった『器』を、眺め続けていたのでした。



 どら弁ポチ♪プチ情報 

  発売場所は... ・館山自動車道: 市原SA(上下)
            ・関越自動車道: 高坂SA(上下) 
            ・常磐自動車道: 守谷SA(上下)但し、上りは11/10から
            ・東関東自動車道: 酒々井PA(上下)、大栄PA(上下)
            ・京葉道路: 幕張PA(上)
            ・千葉東金道路: 野呂PA(上下)
            ・横浜横須賀道路: 横須賀PA(上下)

お値段は、630円です。 気になった方は、お近くのSA&PAへ... Go

僕。このお弁当... また買って貰おう〜っと





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃって f(^.^*)
ふうたママさん、行動力ありますねぇ。
全然知らなかったです、どら弁。
いやいや参考になりました。
旅行に行くと食欲が落ちるマロなんですが、
ふうた君の食べっぷりを見てると、かなり
美味しそうですね。
食欲が落ちててもあれだけ美味しそうなら
マロも食べてくれそう!
今度、私も買ってみま〜す☆
マロのママ
2007/10/27 20:44
すごーい!
美味しそうね。
SAってことは高速に乗らないと買えないの?
こちらでは売ってないんだぁ。
残念!
kao
URL
2007/10/27 21:11
美味しそう!
ゆずがこんなの目の前にしたら、もうハイテンションになること間違いなし!
うちの近くの東名高速にはないようですね。
iz
URL
2007/10/27 23:05
横々はたまに利用しますが横須賀まではなぁ。
ワンコ用のお弁当だなんて面白〜い。
ワンコもここまで多くなってやっと少しだけ
市民権?を得たかな。


kazuba
URL
2007/10/27 23:23
ステキなお弁当ですね!!
しかも、おみや用のおやつまでついてる!!
ふうた君、夢中で食べてますね。しかも、完食!
とっても気になるお弁当ですが、
高速に乗らないといけないんですね・・・。
うーん、買いたいけど、なかなか行けないなぁ・・・。
うーたん
2007/10/27 23:28
いやぁ〜ん
そんなん欲しいわぁ〜
それだけ買いには行かれへんなぁ…(^_^;)
"ANN"-mama
2007/10/28 21:50
すご〜い!
ふう君、もう食べたのね?!
今日たまたまTVで見ました^^
これ絶対流行るわよね〜♪
onta26
2007/10/29 18:56
◆マロのママさん♪へ
お返事。遅くなってすみません!
いえいえ。こちらこそご無沙汰をしちゃって...
行動力。ありますか?(笑
近くのPAでも売るようだったので行って来ました。
他の所だと... 諦めてたと思います。
これ。味見するの忘れちゃったんだけど、
凄く良い匂いがしてました。
マロ君も、きっと喜んでくれると思いますよ〜
是非。旅行の時のお供に買ってみて下さ〜い♪

◆kaoさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
美味しいそうな匂いがしてましたよぉ〜
そうです!高速道路のSAで販売されてる物です。
なので・・・
高速に乗らなくてはいけません。
様子を見て、販売場所を広げていくみたいですよぉ〜

◆izさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
ゆず君ハイテンションになりますか?(笑
でも、かなり美味しかったのか?
空箱から離れないふうたでした。
東名はなかったですねぇ。
でも、販売になりそうですけど...
お返事♪
2007/10/29 21:21
◆kazubaさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
このお弁当。上手い所に目を付けたなぁ〜って思います。
まんまとのかって買ってしまった私ですが...(汗
販売場所。微妙な所ばかりですよね?
横須賀PAは、直ぐそばだったので買いに行けました。
最近ペットブームで、色々と考えてくれるように
なってきてますよね?

◆うーたんさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
親バカには魅力的なお弁当でした。
台風の中。買いに行っちゃったし...(汗
旅行とかに良いかも!です
そうなんですよねぇ... 高速でしか買えないんです。
販売場所もちょっとですよね。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
これ。気になるよねぇ〜
なので・・・
買いに行って来ました。わざわざ高速に乗って...(笑
色んな所で販売になれば良いのにねぇ☆

◆onta26さん♪へ
はい。ふうたもう食べちゃいました!
朝のTVでやってましたよねぇ〜
はい。良い所に目をつけたと思います。
でも、発売場所が...
様子をみて販売場所を広げるみたいですが。
お返事♪
2007/10/29 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。どら弁当ポチ発売開始! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる