”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン(6種混合)☆

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日の昼間。めっちゃ暑くなかった

11月になるって言うのにねぇ〜 おかしいよねぇ!


さて、今日の僕は 。 。 。
画像





 数週間前に、病院から僕に

 『ハガキ』が来ていたので...







ママと『ワクチン』のお注射を打ちに、病院へと出かけてきた僕。


お家を出て20分後 。 。 。
画像






 病院に到着!








僕。実は... この後。目の前の木の所で、お○っこをしちゃって... ママ。慌てて拭いてた。


院内に入って、受付を済ませると 。 。 。
画像





 僕の番が来るのをジッと

 待っていた僕。








そして・・・


僕の順番が来て、診察室に入ってまずは体重測定。

前回300g増えていた僕の体重は... 100g減っていたよぉ


でも・・・


あと200g落とさなくっちゃ!ってママが... 僕。もう少し、ダイエットの日々が続きそうです

次に問診を受けて、いよいよ『お注射』だったんだけど... 僕。ちょっとキョどっちゃった。


だけど・・・


暴れる事もなく、お利口に『お注射』を済ませたよぉ!


だから・・・


帰りにまた。先生から 。 。 。
画像





 ご褒美の『おやつ』を...

 貰っちゃった








でも・・・


ダイエット中の身なのでと... ママに『おやつ』を没収されちゃった僕 (ママの鬼ババ〜

そして、病院の帰りにジジんちに寄ってからお家へと戻って来た僕とママ


お家に着くと 。 。 。
画像






 グゥ〜 スカ ピィ〜 と...








疲れて夕ご飯まで、『イビキ』をかいて寝ていた僕だったのでした

だって、病院疲れたし... 怖い怖いお注射も頑張って打って貰って来たからさぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君の200gは大きいわネェ。
でも太っちょにはぜん々見えないから、
ふうた君カッコイイわよ〜。
ワクチンの後はしっかりネンネするのが
何より、偉い々。

kazuba
URL
2007/10/30 21:56
◆kazubaさん♪へ
そうんなんです。200gって大きいですよね?
1週間で100g。まぁまぁですかね?
私が風邪を引いて1ヶ月ちょっとお散歩にも
行ってなかったのも大きいんでしょうね。
疲れたのか?病院から帰ったら直ぐ寝てました。
寝タレ犬ふうたですしねぇ(笑
お返事♪
2007/10/31 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチン(6種混合)☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる