”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お山へGo!

<<   作成日時 : 2007/10/30 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も1日良い天気だったねぇ〜


って事で・・・


今日は早めの時間から... お散歩へと出かけて来た僕とママ。


と言うのも・・・


うちのママ。今日からまた...

『燃焼スープダイエット』を開始したので、歩いて更に脂肪を燃やしちまおうって魂胆みたい。


それで・・・


お散歩コースに選んだ場所は... 山登り。

僕んちから20分ぐらい歩いて行った所に、『山道』があるんだぁ〜

『山道』だと、地面が土だから、僕のおみ足にも優しいでしょう


って事で・・・


その『山道』を目指してお家を出発した僕とママ。


暫らく歩いて行くと 。 。 。
画像






 トンネル越え〜








『トンネル』を越えると、まだ『山道入り口』までは遠いので... 僕は、ママに抱っこを。


僕は、抱っこされながら先へと進んで行くと 。 。 。
画像






 どちら様








木の枝に、変な虫さんを発見した僕。

この虫さん。どうしちゃったんだろうねぇ〜 こんな所で...


そして・・・


さらに歩く事10分チョット。やっと『山道入り口』に到着〜


『山道』に着くと 。 。 。


早速。プチ山登りの開始  (ちょっと画像が悪くてごめんねぇ。

僕... 辺りをチョロチョロしながらだけど、軽快に山道を登って行くでしょ 

僕。たまぁ〜に山道を歩くのは、おみ足の筋トレなんだぁ〜 (僕。脱臼持ちだったので...


お陰で・・・


今は触り心地の良い筋肉が付いたんだよぉ〜  (脱臼もしなくなったし...


そして・・・


お山を登り切った所まで来てみると 。 。 。
画像




 あちゃ〜

 僕のお顔周りや洋服に、

 何か一杯付いてるぅ...







秋の山登りって・・・


そう言えば、ドロボー とか、色んな草が付いちゃうんだった

学習能力の無い僕とママは... 今年もまた。付けてしまったのでした。


そして・・・


『山道』を降りた後。ママは僕に付いた草取りを頑張っていたのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、保護色で秋のお山に溶け込んじゃって
いるじゃない。
これなら敵に見つからないネ、敵って?
kazuba
URL
2007/10/30 22:02
◆kazubaさん♪へ
そうそう。そうです!
敵に見つからないかも!です。
kazubaさん上手い!
なんか。自○隊さんの演習みたいでしたねぇ。
服も何処かしら似てるし... (笑
お返事♪
2007/10/31 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お山へGo! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる