”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン☆

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 午前中は 午後からは

みなさぁ〜ん。こんばんわ 


今日。10月31日は 。 。 。
画像






 ハロウィン♪ だねぇ









って事で 。 。 。
画像





 『お菓子』をくれないと...

 僕。悪戯しちゃうよぉ〜






って、パパが買ってくれた『お化けマント』をまとい、ママが買ってくれた『ハット』を被って...

お家で『1人ハロウィン仮装』を した させられた僕。 (ちなみに去年の仮装はこちら


そして、ママには 。 。 。
画像




 僕用の...

  かぼちゃプリン☆

 作って貰っちゃった







でも 。 。 。
画像






 待て! のままで...







なかなか『かぼちゃのプリン』を貰えない僕


少しして・・・


やっと食べれる事になって 。 。 。
画像





 スプーンで、お上品に

 食べ始めた僕。








かと思ったら 。 。 。
画像





 器に顔を突っ込んで

 食べ始めちゃった。






だって... ちまちま面倒臭いんだもぉ〜ん。

それに、この方がお口に沢山入ってくるでしょう


って事で・・・


今日は、お家で『ぷちハロウィン♪』をした僕だったのでした。




 おまけ 

このマント。フードを被ると 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じになるんだぁ〜








でも...

僕にはちょっとフードが大きかったみたいで...  被りこなせなかった僕。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪ ふうた君は何を着ても可愛いわよ♪♪
かぼちゃプリンが美味しそう!
入れ物も可愛いね〜!!
iz
URL
2007/10/31 19:38
ふう君、オレンジのとんがり帽が可愛いね♪
今日は仕事で我が家はハロウィンは特にやってないの(TT)
セイ君とゆずもかぼちゃのプリン食べたいだろうな〜^^;
onta26
2007/10/31 21:39
ふうた君、横浜のハローウィンパレードに出ればよいのに!!
雛のママ
URL
2007/11/01 13:33
◆izさん♪へ
ありがとうございます☆
ふうた。可愛いですか?
この器。一目惚れをして買っちゃったので、
ふうたのスイーツ。作ってあげました。

◆onta26さん♪へ
ありがとうございます♪
黒よりオレンジの方が正解だったみたいです。
このかぼちゃのプリンは、かぼちゃと豆乳で作りました。
卵を入れなかったので、ちょっとプリンとは違うのかも?

◆雛のママさん♪へ
横浜のハロウィーンパレード?
元町のとは別のですか?
来年は... 参加してみようかな♪
お返事♪
2007/11/01 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる