”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜い♪僕の大好きな...

<<   作成日時 : 2007/10/03 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も1日。パッとしない天気だったよねぇ〜

今週は、ずぅ〜とこんな感じなのかな


昨日パパ。珍しく、めっちゃ帰ってくるのが早くって... ( 午後11時近くに帰って来たパパ

怯えた僕とママでぇ〜す。 って言うのは冗談だけどねぇ。


パパ。おみやに 。 。 。
画像




 僕のお顔以上の大きさのある

 おっきな...

 『梨』を持って帰ってきたパパ。






東京に住んでいるパパの叔父さんが、ジジんちに送って来てくれたんだって〜

この。おっきな『梨』には、新高 って言うラベルが貼ってあったよぉ。


そして・・・


おっきいだけじゃなくって、重さも凄く重かったんだぁ〜


きっと・・・


僕の体重よりも、重さがあるかも〜 って言うのも冗談。僕の方が、少〜し重いかなぁ〜


僕もパパも、梨好き なので、早速切って貰おうと思ったんだけど...

ママ。家にある、普通サイズの『梨』にして!って、別の日に食べる事に。


僕は 。 。 。
画像






 目力で...








『梨』の催促を開始。


すると 。 。 。
画像





 僕の目力に負けたママが

 食べかけの『梨』を僕に。







僕。すかさず『梨』を... パクっ。


でも 。 。 。
画像





 僕。この大きさでは、

 噛み・噛みしづらくって...







初めは、ペロペロしてるだけだった僕


でも・・・


少し経つと、少しずつ噛み・噛みして食べる事が出来た僕。


と言う事で・・・


昨日の夜は、秋の果物の『梨』を堪能した僕だったのでした。

とぉ〜ってもみずみずしくって、まいう〜 だったよぉ。




 おまけ写真 

画像















今週。天気が期待出来ないので... 今日。モデルのお仕事を終わらせて来た僕とママ

1着は、海で撮影をしたので... 撮影後に少〜し遊ばせて貰った僕。

久しぶりの『海』。気持ち良かったなぁ〜

そして、2着目・3着目とそれぞれ場所を移動して撮影をして来た僕とママだったので...

かなぁ〜り。僕とママ、疲れちゃった でも、提出期日までに間に合って良かったぁ〜。


では。今日はこの辺で〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずも梨やりんご大好きです!
新高が出てくると、梨の季節ももう終わりだなぁって感じます。
ふうたくんのモデル写真楽しみだわ〜♪
iz
URL
2007/10/04 09:24
うちも果物はなんでも食べるけど、
今、小太郎がちょっと食べれないから
なぜか私までおあずけになってます!
人が食べると、必ずもらえると思ってる節がありますね!
雛のママ
URL
2007/10/04 14:55
◆izさん♪へ
ゆず君も梨やりんごが好きなんですねぇ。
いっちょこ前に、シャリシャリって音を出して
食べているふうたです。(笑
そうなんですか?
この梨が出だすと終わりなんですか?
知りませんでした。
ふうたの今回お仕事の様子は、来月ぐらいにUPに
なるかと思いま〜す♪

◆雛のママさん♪へ
雛家も果物はお好きなんですね?
小太郎くん。早く良くなると良いですねぇ。
吐くのは辛いでしょうからねぇ。
小太郎くん。しばしのおやつ。我慢してねぇ!
あっ!ママさんも一緒に我慢なんですねぇ。
お返事♪
2007/10/04 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぁ〜い♪僕の大好きな... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる