”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早過ぎ?

<<   作成日時 : 2007/10/04 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、久し振りに良い天気だねぇ〜

今朝。お外で... 蝉さんが鳴いていたよぉ。秋なのにねぇ〜 僕。ビックリしちゃった!


でも・・・


やっぱり季節は『秋』だよねぇ。お家の中が、ひんやりとしてるしぃ...


って事で 。 。 。
画像






 あっ!それ。僕の...








って... 千切れんばかりに、シッポをフリフリとしていた僕。


そして・・・


早く〜 って、催促を開始


僕が催促をしていたのは 。 。 。
画像






  この洋服を着せて貰う催促を。








実は、 この洋服。僕の... 部屋着お寝巻き

寒がりの僕は、これからの寒い時期になると、寒さ対策にと... お家の中でも洋服を着ます。


いわゆる・・・


僕は、裸ん坊から 部屋着着用。って言う『衣替え』ってヤツをします。

それで、温かくなる『夏』まで、4着の『部屋着&お寝巻き』用を着まわしている僕なんです。


その4着の中でも・・・


この洋服が、1番のお気に の僕でぇ〜す。


洋服を着せて貰った僕は 。 。 。
画像






 かなりご満悦








10月は『衣替えの季節』って言うけど... 僕も 『衣替え』。しちゃった!


でも・・・


まだちょっと早過ぎちゃったかな って、気もする僕なのでした。



 パパのお夜食 
画像















昨日の夜中過ぎからママ。パパの『お夜食』にって... ベーグルを焼いたんだけど...

でも、発酵なしで出来ちゃう『お手抜き簡単ベーグル』だけどねぇ。

そのパパ用の『ベーグル』を、夜中過ぎだと言うのに... 1つ食べてから寝てしまった僕と

ママ。ヤバイよねぇ 絶対。メタボッたよねぇ


でも・・・


モッチ・モチで... ウマ・ウマだったよぉ  





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーや!ふうた君は裸族じゃなくなっちゃったんですね!
うちはオールシーズンハダカですよ!
雛だけはお出かけのときだけおめかしするけどね!
だって、女の子だもん!
雛のママ
URL
2007/10/05 15:37
◆雛のママさん♪へ
はい。裸族とは、暫らくおさらばです!(笑
雛ちゃん。冬は寒がりませんか?
ふうたは、寒がりみたいなので着せています。
洋服着てても震えてる事が...
どんだけ〜?寒いんだろう?
そうだねぇ!レディーは...
お出かけの時には、とびっきりのおめかしを
して出かけなくっちゃ♪だよねぇ。
お返事♪
2007/10/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと早過ぎ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる