”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほめて ほしぃ〜の☆

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は1日。良い天気だったよねぇ〜

ママの風邪も、だいぶ良くなったみたいなので、今日はお散歩に行ってきたよぉ


でも・・・


そのお話しは、後でねぇ



昨日。って言うか、今日の朝方に仕事から帰って来たパパが 。 。 。
画像





  僕に『プレゼント』を

 買ってきてくれたんだぁ〜









中身は何かって言うと 。 。 。
画像






 『ほめて ほしぃ〜の☆』パーカー








パパ。仕事の買物に行っていた先で、この『パーカー』を見つけて、一目惚れをしたみたい。

うちのパパねぇ。こう言うのとか、着ぐるみ物の洋服がお好きらしく...

僕に買ってくれます。 (って、パパ。この洋服は、パパのポケットマネーからなのかな って、ママが...)

だって、確か去年の誕生日には、『探検中!』って背中に文字入りTシャツを買ってくれてたし...


でも・・・


ジジは、こんなのとか、着ぐるみのを着て行くと、お散歩に連れて歩いてくれないんだよねぇ〜

恥ずかしいんだって。


そんで、この洋服の 。 。 。
画像




 前は、 こんな感じで、







 横は、 こんな感じ。






フードの所にも、★がプリントされてるんだぁ〜

パパ。これからの時期に重宝しそうな1枚になりそうだよぉ。 どうもありがとう


折角買って貰ったので 。 。 。
画像





 今日の...

 お散歩に着て行って来たよぉ







今日は、やっと何週間ぶりかな ご近所コースだったけど、ママとお散歩に行ってきました。

やっぱり... お外は嬉しいなぁ

ママの風邪のお陰で、随分と引きこもりにさせられていた僕だったけど...

また、色んな所へとお散歩に連れて行って貰えそうでぇ〜す。


と言う事で・・・


今日は、パパのプレゼントのお洋服で、プチお散歩へと行って来た僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜。パーカー可愛いね♪
やはり★がきいてます!
パパさんセンス良いじゃないですか〜。
うちは洋服嫌いみたいです・・。
kao
URL
2007/10/05 23:31
このお洋服でお散歩してたら、みんなにほめてもらえたかな?
iz
URL
2007/10/06 07:44
◆kaoさん♪へ
可愛いですか?ありがとうございます。
えっ!パパさんセンス良いですか?
ピンクのパーカーは、可愛いと思うんですが...
私は、この文字入りが... 微妙です。(笑
コタロウ君は洋服。嫌いですかぁ...
ふうたも、好きな服と嫌いな服があるみたいですよ!

◆izさん♪へ
昨日は、近所のお婆ちゃんに会って、
可愛いねぇ。って言われただけで...
誰にも会いませんでした。
この洋服を見て、誰かに褒めて貰えるのでしょうか?(笑
お返事♪
2007/10/06 14:29
ふうた君お決まりのポーズも決まったね!
とっても似合っているよ。
格好いい〜〜
絶対褒めてもらえるさぁ〜
ブン
2007/10/09 23:38
◆ブンさん♪へ
ありがとうございます。
はい。ふうたのお決まりポーズです(笑
褒めて貰えるかなぁ〜?

お返事♪
2007/10/10 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほめて ほしぃ〜の☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる