”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちくたびれて...

<<   作成日時 : 2007/10/06 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日も、まずまずのお天気だねぇ。


でも・・・


ママ。また、お鼻をズルズルとさせているので、今日はお家で引きこもりの僕でぇ〜す。

明日。お出かけしなくっちゃ!だからさぁ〜


と言う事で・・・


今日は、数日前の夜のお話しをしまぁ〜す。

僕のパパは、仕事が終わってお家に帰ってくるのは... いつも日付が替わってから。


でも・・・


数日前の夜。パパからの電話の後、『帰るコール』と勘違いをした僕は 。 。 。
画像





 ソファーの背もたれの上で、

 玄関を見つめていた僕。









見つめ続ける事数分後 。 。 。
画像






 パパ。まだかな








って、振り返ってママに聞いてみた。

今日も、まだまだ帰ってこないよぉ〜って、ママに言われたのに... 

またまた玄関を見つめ始めていた僕。


そしてまた、見つめ続ける事数分後 。 。 。
画像






 パパ。帰ってこないねぇ〜








って、またまたママに言ってみた。


すると、ママに・・・


だ・か・ら (怒) まだまだ帰ってこないって!

って、怒られちゃった


はい。僕... ママの話しをちゃ〜んと聞いてなかったんでぇ〜す。


そして・・・


またまた、玄関の方を見つめていた僕。


けれども 。 。 。
画像






 待ちくたびれちゃって...








ソファーの背もたれの上で、眠ってしまった僕なのでした



明日は... 天気が良いのかな

僕。お彼岸に行けなかったので、明日は『富士宮』に眠る”大ばぁば”のお墓参りに、ジジ達と

行ってきまぁ〜す


確か・・・


東名の鮎沢SA(上り)と、足柄SA(下り)に『ドッグラン』が出来ているはずだから...

寄って貰お〜っと


では、みなさん。良い連休を〜



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんをひたすら待つ、ふうた君。
健気で、かわいいですね。
ついには、待ちくたびれて、寝ちゃった。
こんな姿をパパさんが見たら、
大喜びでしょうね!
いいな、うちのワンコたちも、
こんなふうに私を待っててくれたらいいのにな(笑)。


うーたん
URL
2007/10/06 23:42
ふうた君って、パパっ子だったの?!
ママ命なのかと思ってたわ。

明日はSAのドッグラン行くの!?
いいなぁ!ぜひ、レポートしてね!
うちで前行ったときは、そんなのできてなかったんですよ!
少しずつ、SAやPAが、ワンコにやさしい場所になっていってほしいですね!
雛のママ
URL
2007/10/07 01:26
うわ〜可愛い!
帰るコールが来ると帰ってくるの分かるの?
なんて健気なんでしょう。
しかしソファーの背が好きよねー。
怖くないのかな。
kao
URL
2007/10/08 11:56
ふう君もベン君と一緒だね!
パパをず〜っと待ってるなんて
ホント可愛いね〜♪

ふう君
パパが早く帰って来ると良いね^^
onta26
2007/10/08 18:10
ふうたくんカワイイ♪
ソファから落ちないでね!!
ドッグランで遊べるといいね!
iz
URL
2007/10/08 23:09
◆うーたんさん♪へ
お返事が遅くなっちゃってすみません。
たまぁ〜にこんな感じの時があります。
でも、こんな所で上からの待ち態度ですけどねぇ〜(笑
キュセくん、リュックくんはどんな待ち方を
してるのかな〜?

◆雛のママさん♪へ
お返事が遅くなっちゃってすみません。
ふうたは、ママっこですねぇ〜
でも、八方美人なので...
おべっか使いが上手いんですよねぇ〜

最近。わん連れが多くなっているので、
色々と併設してくれている所が増えてますよねぇ。
ありがたい事ですが...
きちんとした利用をしていない飼い主も多くって...(涙 
SAレポート、これからUPしまぁ〜す♪

◆kaoさん♪へ
この時、実は...
ふうたは、電話=お出かけ、誰かが来る!
チャイム=お客さん。と認識してるようで...
出かけそうにはないので、誰かが来る!って
思って待っていた可能性も...(パパって訳じゃなく?
ホント。ここの上が好きみたいです。
お返事♪
2007/10/09 13:10
◆onta26さん♪へ
ベン君。玄関先で待って居ますよねぇ〜
カワ偉ですよねぇ♪
でも、ふうたは...
お見送りもこの場所からなんですよぉ〜
偉そうじゃないですか? 
パパさん。帰りは遅かったです!
なので、寝ていたふうたと私でした。

◆izさん♪へ
ふうたは、この場所が好きらしく、
よくこの上で寝たり、座ったり、歩いたりしてます。
高さがあるので、やめて欲しいんですけどねぇ。
前に、落っこちた事もあるので...
ドッグラン。行って来ましたよぉ〜♪
お返事♪へ
2007/10/09 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちくたびれて... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる