”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS バン!バン!うるさいなぁ〜

<<   作成日時 : 2007/10/10 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、どよぉ〜んとした日だねぇ〜


って事で・・・


お寝んねには、もってこいの日。


そんな僕は、朝ご飯が終わった後。またまたお寝んねを


でも 。 。 。
画像





 バン!バン!と言う音で、

 ななか熟睡ができない僕







僕の睡眠を邪魔するその騒音の犯人は、って言うと... 我が家の『騒音おばさん』のママ


ママ。朝っぱらからバン!バン!と、何をやっていたかって言うと 。 。 。
画像





  クリームチーズパン

 焼いていたんだぁ〜







ママの風邪のせいで延期になっている、ばぁばとの『クリームチーズパン作り』を...

来週の土曜日に決めたので、まだ焼いた事のないママは『試作品』を焼いていたご様子。

この生地は柔らかく、捏ねるのが大変なので、生地を叩きつけて捏ねていたママだったんだぁ〜

まぁ見た目は、良い感じに焼けているご様子だけど... お味の方はって事で...


騒音被害の罪滅ぼしにと 。 。 。
画像






 『試作品』の試食を待つ僕。








でも、ママ... なかなかくれません


そんな僕は 。 。 。
画像





 一歩。また一歩と...

 ママに近づいてみた。







おっ!僕の口元を見てみると... 舌。出ちゃってるぅ... (僕。待ちきれない状態です


仕舞いには 。 。 。
画像





 あ〜ん って、

 口を開けて待ち出した僕。








この姿には、さすがのママも 。 。 。
画像





 根負け で、

 パンは、僕のお口の中へと...







こうして僕も、『試作品』を する事が出来たのでした



来週も...

また僕も貰える作戦を、ちゃ〜んと練っとかなくっちゃなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜
ママさん、まめにパンを焼いてますね。
ふうた君と一緒に口をあけたいなぁ〜
ふうた君、慌ててママのおててをかまないでね。
この間のベーグルパンにもよだれが出ました。
ブン
2007/10/11 09:58
ブンさん♪へ
これ。なかなか美味しかったです!
そうなんですぅ〜
最近。暇なく『パン』を焼いてますねぇ〜
そうそう。ふうた、たまに噛みますからねぇ(笑
あのベーグル。ホント簡単で美味しいんです!
しかも、オーブントースターで焼けちゃうんです。
手抜き大好きの私には、もってこいです!
お返事♪
2007/10/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バン!バン!うるさいなぁ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる