”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密基地へGO♪

<<   作成日時 : 2007/10/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は、晴れたり曇ったりと忙しい天気だったよぉ。


でも・・・


午後4時半過ぎ頃から... お散歩へと行ってきた僕とママ。

何週間ぶりの いえいえ。約1ヶ月振りのプチロングお散歩だったよぉ


行ってきた場所は 。 。 。
画像




 ベンクラちゃん達に教えて貰って、

 何度か行った事のある...

 秘 密 基 地






この坂を上がって行って、右側へと向かって行く訳なんだけど...


辺りには 。 。 。
画像





 ママの天敵の、

  ぶたくさ が、い〜っぱい!







花粉症&アレルギー持ちのママは、この『ぶたくさ』も、駄目なんだぁ〜


だから・・・


急いで、『ぶたくさゾーン』を離れた僕とママ。


そして 。 。 。
画像




 滅多に車も通る事のない

 この『秘密基地』を...

 堪能し初めた僕。






やっぱ だねぇ〜

木の葉っぱさんが、茶色くなったり色づき出してたもん。



暫らく、この『秘密基地』でお散歩をした後、お家へと戻る事にした僕とママだったんだけど...


僕んちまで戻って来ると 。 。 。
画像






 辺りはすっかり暗くなってたよぉ。








お散歩時間... もう冬時間にしなくっちゃだよねぇ。


そして、お家に戻った僕は 。 。 。
画像



 
 
 黒ゴマきな粉ボーロを、

 貰った僕。







実はママ。お散歩から帰って来て、僕が直ぐに食べれるようにと、『手作りおやつ』をオーブンに

仕込んで出てきていたんだぁ〜


だから・・・


お家に着いて、手洗い等が終わった僕は 。 。 。
画像




 早速貰って、

 カリカリと音を立てながら

 食べていた僕。






でも...

直ぐに夕ご飯の時間になっちゃうので、3つしかくれなかったママ。


残りは・・・


また明日、貰う事にした僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、おやつも美味しそうね。
小腹のすいたこの時間帯、ごっくんです(^_-)-☆

手作りおやつを作っておいてくれるなんて、優しいママさんね。
お散歩から帰った後ってお腹がすくのよね。
せっかくウォーキングしてきても、おやつをしっかり食べて、後悔しているブンです^_^;
ブン
2007/10/11 23:45
手作りのおやつが食べられるなんて、ふうた君は幸せ者ね!!
うちは今からお散歩行ってきます。
これからは、もう少し早く行くようにしないと暗くなっちゃうね。
iz
URL
2007/10/12 16:50
◆ブンさん♪へ
あはははは。小腹がですか?

焼いて出たのは良いんですが...
これ、いまいちでした。
全粒粉が口に残って...
って、味見をしちゃった私です。
確かに、歩いた後ってお腹が空きますよねぇ〜

◆izさん♪へ
久し振りに、美味しそうかな?って
作ってあげたんですが...
これ、イマイチでした。
ふうた。美味しかったのかな?

最近は、5時近くなると暗いですよねぇ〜
なので...
我が家。冬時間に変更しま〜す♪
お返事♪
2007/10/12 18:44
すごーい!
手作りおやつなんていいですねー。
みゆさんはホントお料理得意で羨ましい!
kao
URL
2007/10/13 18:06
◆kaoさん♪へ
いえいえ。これ、材料混ぜて焼くだけです(汗
結構焼いたので、香ばしい感じになってました。
でも、味は... イマイチかも。
手抜き料理ばっかりですよぉ〜(笑
お返事♪
2007/10/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密基地へGO♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる