”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ... 眉毛が生えちゃった?

<<   作成日時 : 2007/11/01 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は1日。どんよりとした天気だったねぇ!


そして、今日。11月1日は 。 。 。
画像





 わんわんわん!で...

 犬の日だぁ〜






でも... 僕は、お犬様じゃないから関係ないけどねぇ!


だって僕 。 。 。
画像





 まっ... 眉毛が...

  生えちゃった。







でも... 何故か マロ


僕のこの『眉毛』。実は、コロコロと形も変わって 。 。 。
画像





 ある時は...

  こぉ〜んな形で...








またある時は 。 。 。
画像






  こんな形に。








と、生え変わる んだよぉ〜


って 。 。 。
画像






 ママ。僕に何させるの









実は僕 。 。 。
画像





  この『まゆげシール』を

 ママに貼られてたんだぁ〜








この『まゆげシール』。ブロ友の 梅 小 町 の ゆ め の 。 。 。
画像






  小雪さん宅で実った

 






と、一緒に送って頂いた物だったんだぁ〜

それで昨日。ベンクラママさんが、僕んちにも『柿』と『まゆ毛シール』を届けてくれたんです。


って事で・・・


今日は『まゆ毛シール』で、ママに遊ばれちゃった僕だったのでした。



小雪さぁ〜ん。いつもどうもありがとう です。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
眉毛ひとつで、こんなにも表情が変わるんですね!!
ふうた君、かわいい(笑)!!
柿もとっても美味しそうです。

↓ハロウィーンの仮装をしてる、ふうた君。
 ばっちり決まってますね!
 
うーたん
URL
2007/11/01 22:32
うふふ・・・
早速遊んでもらって私、感激!
怒ってる感じがでてるわ〜。
ちょっと松潤みたい!?
小雪
2007/11/02 13:58
◆うーたんさん♪へ
面白いですよねぇ〜これ。
ホント表情が変わります!
でも、ふうたは... どれも情けない顔。
柿。とっとも甘かったです!
自宅にこんな美味しい柿がなるって凄いですよねぇ〜

ふうたの仮装。ばっちりですか?
ありがとうございます♪
来年は... 元町に行っちゃおうかな?(笑

◆小雪さん♪へ
はい。遊ばせて貰いました。
なんか情けない顔ばかりですよねぇ!
え〜〜!松潤ですか?小雪さん言い過ぎですよぉ〜
マロの次の写真。バカ殿の顔に私には見えて...
めちゃくちゃ笑っちゃいました。

柿。甘くって美味しかったです♪
ありがとうございました!そして、ご馳走様でした。

お返事♪
2007/11/02 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっ... 眉毛が生えちゃった? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる