”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックウォーマー?

<<   作成日時 : 2007/11/12 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

みなさん。こんばんわ 今日は、朝からすがすがしいお天気だったよねぇ。


こんな日は・・・


富士山が、よぉ〜く見えたかも。



ところで。昨日の夜は... 暖かかったよねぇ


だって・・・


今朝。僕は 。 。 。
画像





 ふぁ〜

 よ〜く寝たなぁ〜







これは、僕が朝起きてきて、ママにある事をして貰った後の僕です。


実は、起きて来た時の僕は 。 。 。
画像






  こちら。








何か気付いてくれたかな

僕の『お寝巻き』の様子が... ちょっと可笑しいでしょう


実は・・・


昨日の夜。僕は暑くって、『お寝巻き』を脱ごうと試みたんだけど...

お手ては脱げたんだけど、首からがなかなか脱ぐことが出来なくって...


で・・・


結局。『お寝巻き』を首に引っ掛けたまま、朝まで寝ちゃていた僕だったんだぁ〜

お寝巻きが... ネックウォーマー


僕 。 。 。
画像






 お恥ずかしい。








僕の特技は、自分で洋服を脱ぐことです。


でも・・・


この『お寝巻き』は、脱ぐことが出来なかった僕だったんです。


特技・・・


撤回しなくっちゃいけないかな


と言う事で・・・


昨日の夜。『お寝巻き』を脱ぐことが出来なくって... 『ネックウォーマー』状態で 寝ていた

僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、土日の雨が嘘のような天気でしたね!
うちの近所から夕方の富士山もきれいに見えました!
こんなに天気がいいと、富士山までドライブって洒落こみたいなぁ!
ふうた君、寝巻きを着て寝るなんて、お行儀いいのね!
脱いじゃうのもご愛嬌ね!
雛のママ
URL
2007/11/13 01:57
◆雛のママさん♪へ
やっぱり...
昨日は、富士山が見えていたんですねぇ。
良いですねぇ〜♪富士山まで。
1度登ってみたいです。

寝室は、暖房を入れて寝ないので...
プルプル震えている寒がりふうたなので、
パジャマを着せているんです。
でも、暑い時には自分で脱いじゃうんです。
暑いんだか寒いんだかどっちなんでしょうね?(笑
お返事♪
2007/11/13 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネックウォーマー? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる