”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッつき王子?

<<   作成日時 : 2007/11/13 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も良い天気だったねぇ。

僕。先週から、『デンタルケア』を始めた事をこの間お話ししたんだけど...


今朝。『歯みがき』が始まろうとすると・・・ 


今日は、気が乗らない僕は... ムキムキマンに変身! ( ←牙をムキムキと出して怒る事


そんな僕を見てパパが・・・


パパ・・・  ふうた。パパも歯みがきするから、ふうたもしろよ!


僕は・・・


仕方なく、嫌々『歯みがき』を開始。


でも・・・


少しすると 。 。 。
画像






 1人でカジカジ...

 





さっきまで、あ〜んなに嫌がっていた僕だったのに... 何故か 1人で『歯みがき』を開始。

って言うか... 『歯ブラシ』をかじっている。が正しい  ( ←でも、僕。独自の磨き方です


そして・・・


危ないので、『歯ブラシ』を回収しようとママが手を伸ばしたら 。 。 。
画像






 ギロ!







慌てて『歯ブラシ』を咥えて、ママにメンチを切り始めた僕。


かと思えば 。 。 。
画像






 渡さないよぉ!







って、『歯ブラシ』を手で押さえ込んだ僕。  ( ←自分の物意識がでちゃった僕

ママも、どうにか僕から取り返そうと必死だけど... なかなか取り返せないご様子。


そんな僕とママの様子を見かねたパパが 。 。 。
画像






 あっ! それは...







パパ。僕の大好きな『おやつ』を出してきて、その『おやつ』で僕を釣り始めたんです。


でも・・・


パパの策略を察した僕は... 『おやつ』も気になるけど、『歯ブラシ』を咥えたまま暫しの葛藤。


そして・・・


『歯ブラシ』を捨て、『おやつ』へと乗り換えた僕だったのでした。


今度は『おやつ』にかじりついている僕を見たパパは・・・


パパ・・・ ふうた。おまえは、ハニカミ王子ならぬ『ガッつき王子』だな!


って言われちゃった 


確かに・・・


僕。『おやつ』にも、ガッついちゃったかも。


っと・・・ 


今朝は、こぉ〜んな風に、”ふうた家”の1日が始まったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっ〜とご無沙汰で、今まとめ読みをしていたら、イタズラふうた君の顔が・・・
おやつには勝てないよねぇ〜

でも“歯ブラシとおやつ”って、天敵じゃん!
ブン
2007/11/20 07:09
◆ブンさん♪へ
今回。いい勝負してたんですが...
最終的には、やはり『おやつ』が勝っちゃいました。

確かに...
天敵ですよね?
でも、歯ブラシ。ちょっとお気に召したようです。(笑
お返事♪
2007/11/20 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッつき王子? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる