”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パイル君に ☆

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も、とっても良いお天気だったよねぇ〜


でも・・・


お散歩にも出かけず、おうちで... 引きこもっていた僕でぇ〜す。


なので・・・


今日は、数日前のお散歩の様子をどんぞ。


一昨日の夕方 。 。 。
画像




 天気がとっても良かったのに、

 お散歩は...

 おさぼりご近所コース。





でも、お散歩に行けただけ... 僕。良し!と思ったんだぁ〜


ぐる〜っとご近所を1周して、お家へと戻ろうとした僕。

このお散歩コース。途中にお友達のお家があるんだ〜 

で、僕。いつもそこのお家の前で立ち止まっちゃうんだけど、いつも会えなくって...

この日も少し立ち止まって、諦めて帰る事にした僕。


そして・・・


このお家を過ぎると、僕んちに帰るのに道が2通りあるんだけど...


この日は 。 。 。
画像




 

 急なプチ坂道の方を選んだ僕。







なんか... 僕。こっちの道から感じちゃったんだぁ〜


で・・・


『急なプチ坂道』を登り切った所で 。 。 。
画像






 パイル君に遭遇しちゃった








僕。嬉しいはずなのに... 何故か 引いちゃった


でも・・・


その後。パイル君にも、一緒にお散歩していたお友達にも、挨拶が出来たよぉ


そして・・・


久し振りに会えた『パイル君』に、またねぇ をして... お家へと戻った僕だったのでした。


そして・・・


これは、余談だけど 。 。 。
画像





 今日から3日間。”ふうた家”は...

 母子家庭なのだっ!







パパ。お仕事で帰って来ないんだって〜


って事は・・・


ママ。いつもより更に輪をかけて... ぐぅ〜たれそうで僕。心配です!


でも・・・


明後日は、僕。お出かけ予定なんだけどねぇ


話しは戻って・・・


僕が何かを感じ取ったのは... パイル君だったんだねぇ。

久し振りに『パイル君』に会えて、嬉しかった僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、いい勘してるのね!

そして、きょうはどこにおでかけなのかな?
天気がよくっていいね!
雛のママ
URL
2007/11/15 12:18
◆雛のママさん♪へ
そうなんです!いい勘してました。

今日は、開拓に出かけてきましたよぉ〜
良い所。見つけちゃいました♪
お返事♪
2007/11/15 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイル君に ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる