”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 散策ドライブへ♪

<<   作成日時 : 2007/11/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ

みなさん。こんばんわ 今日も1日良い天気だったよねぇ〜


って事で・・・


お昼過ぎから、まずはママのご用を済ませて... 

ママとの約束通り お散歩に連れて行って貰って来たよぉ


今日は、お天気も良いし... 日が暮れるまで、時間もた〜くさんあるからって... 

気の向くまま、ムーちゃんを走らせていたママ


それで・・・


最終的に車を停めた場所は 。 。 。
画像





 小田和湾が広がる...

 長井漁港手前の海岸。







ここ。とぉ〜っても見晴らしも良くって、気持ちも良い所だったよぉ。


それに・・・


今日は、ちょっとモヤってたけど... 『江の島』も見えた!

きっと、澄み切った日には、『富士山』も見えるんだろうなぁ〜


そして、ここで少し休憩をしていたら 。 。 。
画像






 チャポン








時々。打ち寄せる波の音がしてて... 僕。その音が怖くって、ブルブル震えちゃった


なので・・・


綺麗に整備された海岸辺りを散歩する事にした僕。


そして、歩く事20分 。 。 。
画像






 端まで歩いて来たんだけど...








完全に、車を停めた場所が... 遥か彼方。


って事で・・・


戻りは、ママに抱っこをして貰って戻った僕。

いつもは、ここでお家に帰るパターンなんだけど... 


今日は、時間もまだあるし、まだ暖かいのでと、近くにあった 。 。 。
画像





  富浦公園 にも

 寄っちゃった。








早速。草むらで 。 。 。
画像







  『落ち葉』をクン クン クン










そして、園内を散策途中で 。 。 。
画像







  前田夕暮の文学碑 を発見!


 ←クリックして、写真を大きくして見てみてねぇ♪









更に散策をすると 。 。 。
画像





 僕の大好きな...

  芝生ゾーン も。








更に『芝生ゾーン』を進んで行くと 。 。 。
画像






 こんな所に お船 が...








実は、このお船の裏側は、砂浜になっていたんだぁ〜

この公園。なかなか良いかも!


そして・・・


そろそろ日も暮れだしてきたので、お家へと帰って来た僕。


今日は・・・


『散策ドライブ』で、良い感じの公園を見つけちゃった僕とママだったのでした。

※今日はママ。デジカメを忘れて来ちゃって... 携帯での撮影でした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。可愛いですね!!
テリアは毛の手入れが大変そうですね。
よっぴー
2007/11/15 21:27
◆よっぴーさん♪へ
初めまして♪コメ。ありがとうございます!
ふうた可愛いですか?
またまた、ありがとうございます☆

ヨーキーは、毛も抜けないし、うちは短髪なので...
大変じゃないんですよぉ〜
よっぴーさんは、何か飼われているのかな?
また良ければ遊びに来て下さいねぇ☆
お返事♪へ
2007/11/16 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散策ドライブへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる