”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS シュオン姉ちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/11/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇りの予定。 だって、まだ真っ暗で... 分かんないもぉ〜ん。

只今の時刻。午前0時を少し過ぎた時間だからねぇ〜


さて、今日。11月16日は 。 。 。
画像





 シュオン姉ちゃんの

 13歳のお誕生日







シュオン姉ちゃん。 Happy Birthday  


でも・・・


シュオン姉ちゃん。6月に、お星様  になっちゃったから... 

今年から虹の橋 で、お友達にお祝いして貰っているのかな


僕・・・


シュオン姉ちゃんの歳に追いつけ、追い越せで... お姉ちゃんの分まで長生きするからねぇ。


と言う事で・・・


今日は、シュオン姉ちゃんのお誕生日の日なのでした。




そして、僕は・・・


今日。ジジと、ばぁばと、なつ兄ちゃんと、僕とママで... 日帰りプチ旅行へと行って来ます


なので今日は 。 。 。
画像




 ここまでです。

 それではみなさぁ〜ん

 行ってきまぁ〜す






珍道中 の様子は... 土曜日に”UP”する予定でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シュオンちゃん可愛いね♪
シュオンちゃんの記事も読みました。
きっと天国で元気に走り回ってるでしょうね。
うちの実家にいたピーター(シェルティ)やミック(シーズー・チワワmix)も一緒に遊んでるかも!
みゆさん、まさかこの後すぐに出かけたんじゃないですよねぇ・・・
気をつけて行って来てね(^_^)/
iz
URL
2007/11/16 18:34
生まれる命があれば、消えていく命もある。
でも、思い出は永遠に飼い主さんとともにあるんですよね。
雛のママ
URL
2007/11/17 10:53
◆izさん♪へ
帰って参りました。

izさん。ありがとうございます♪
記事も読んで頂けたんですねぇ。
私は...
この記事を読む度に、いまだにウルウルしちゃってます。
シュオン。本当に可愛い・良い仔でした。
そうですよね!きっと...
天国でも、走り回ってるんでしょうねぇ。
ピーターちゃん?君?や、ミックちゃん?君?とも
お友達になって遊んでるのかな〜

あははは。いえいえ。
6時起床で、それからの出発でした。
でも... 2時間ぐらいしか寝ないで出かけちゃったので、
運転してる間は良かったのですが、お義父さんに交代して
貰ってた間は睡魔に襲われていました。(汗



◆雛のママさん♪へ
>生まれる命があれば、消えていく命もある。
↑そうなんですよねぇ...
 でも、別れはやっぱり辛いですぅ...

>でも、思い出は永遠に飼い主さんとともにあるんですよね。
↑はい!た〜くさん。思い出もあるし永遠ですよねぇ。
お返事♪
2007/11/17 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュオン姉ちゃん♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる