”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りプチ旅行♪(何処でしょう?編)

<<   作成日時 : 2007/11/17 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り

今日は、どんよりとした天気で... しかも、ヒンヤリとしてる 風邪さんには気をつけなくっちゃ!


みなさぁ〜ん 。 。 。
画像






 たっだいまぁ〜








昨日。『日帰りプチ旅行』から帰って来たよぉ。


僕・・・


い〜っぱい。車にも乗ってきたし... い〜っぱい。歩いてもきたよぉ!



今日。珍道中 の、様子を”UP”する予定だったんだけど... ごめんなさい

ママ。写真の整理がつかないご様子で...


と、言う事で・・・


月曜日に”UP”をするので、今日は許してねぇ。


その代わりに・・・


予告!って事で、僕達 。 。 。
画像






  ここへ行ってきたんだぁ〜

 






さぁ〜てみなさん。ここは、何処だか分かる


正解は・・・ 月曜日に!


それでは、今日は... 『予告』だけでお終いでぇ〜す ごめんなちゃい。


※みなさんのお部屋回り。滞ってますぅ... ごめんなさい。書き逃げのママを、もう暫らく許しやって下さい。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りプチ旅行♪(何処でしょう?編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる