”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りプチ旅行♪(ドッグラン 編)

<<   作成日時 : 2007/11/21 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうのお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、朝から良い天気だねぇ。


今日は・・・


うちのママ。お散歩には... 連れて行ってくれるのかな



さて。引っ張りに引っ張っている... 『日帰りプチ旅行♪』のお話しの続きを。

茨城に行くのには、常磐道を使って行ってきたんだけど、常磐道に乗って直ぐのSAが守谷SA


トイレタイムも兼ねて降りてみると 。 。 。
画像





  ドッグラン が。
 ↑ (無料です)







僕となつ兄ちゃん。早速中で、少し遊ばせて貰う事に。


ランの様子はと言うと 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じ。








地面が芝生&草むらじゃなかったのが少し残念だったけど、まぁまぁの所だったよぉ。


僕。リードを外して貰って 。 。 。
画像






 ラン内を走り回ったり...










散策途中で 。 。 。
画像




 ベンチの裏に入り込み、

 怪しい行動を取るなつ兄ちゃんを

 偵察しに行ってみたり...






っと、僕。すっかり『ドッグラン』にも慣れたみたい。


そして・・・


今回は、貸切状態だったので、なつ兄ちゃんもノーリードで遊べて良かったかな。


暫らくすると 。 。 。
画像





 ダックス君が僕の側に

 やって来て...







僕の『おちぃり』。めっちゃ匂い嗅がれちゃった

そして... 暫し、電車ポッポの始まり〜


でも・・・


守谷SA。この日、すんごく寒くって... 少し遊ばせて貰っただけで出発をした僕達。


帰りも 。 。 。
画像






  守谷SAで休憩を。








守谷SA(上り)は、『ドッグラン』は併設されてなかったんだぁ〜


でも・・・


『ラン』みたいな良い感じの原っぱゾーンがあったよぉ!


なつ兄ちゃんも 。 。 。
画像






 お気に召していたご様子








最近、ドンドン増えてきている『ドッグラン』。

旅先の途中、途中にこう言うのがあると... と〜っても嬉しいよねぇ

これからも、お犬様に優しい環境がもっともっと増えると良いなぁ〜


そして・・・


今回誘ってくれた、ジジとばぁば。どうもありがとう でした。

『紅葉』も見れたし... 『吊り橋』にも渡ったし... 『ドッグラン』でも遊べたし... とぉ〜っとも楽しい

1日だったよぉ! また今度。何処かへとプチ旅行に行こうねぇ


と、言う事で・・・


これで、『日帰りプチ旅行♪』のお話しは、終わりでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレが冬バージョンだー!
ふうた君はもうすっかりドッグラン慣れしたようですね^^
プチ旅行楽しめて良かったね♪
iz
URL
2007/11/22 17:13
◆izさん♪へ
はい。テンプレ変えました〜♪
でも、ふうたはそのままなんですが...( ▽|||)

ランは、慣れたみたいです。
でも、貸切だったからかもしれません。
沢山のワンちゃんが居たら... 
固まるかもしれません。
お返事♪
2007/11/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りプチ旅行♪(ドッグラン 編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる