”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品発売のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2007/11/02 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日もどんよりと曇っていて、今にも雨が降りそうだよぉ〜

そして、札幌では... 6日遅れの初雪が降ったみたいだしぃ... 

寒い寒い冬さん。もうすぐそこまでやって来てるんだねぇ。


さて。今日は僕が先月お仕事をした 。 。 。
画像





 ハッピーだわん!

 洋服が発売になったので...







そのお知らせをさせてねぇ


今回は、先日紹介させて貰ったタキシードの他に2着のモデルをさせて貰っていた僕。


まず1着目は 。 。 。
画像






 POP わんこTシャツ







この洋服は... わんことロゴがカラフルに施されたPOPカラーのTシャツ!首周りはさ着せやすい
         ホックボタン付きです。


そして、2着目は 。 。 。
画像








 White Tiger Border T-Shirt  










この洋服は... 青×黒のボーダーにホワイトタイガーが超COOL!プリントはラメ加工で...
         キラキラです。 


この他にも、ラブリ系や、トロピカル系&クリスマス系のTシャツも発売になってます。

もし良かったら... 覗いてみてねぇ

             

ハ ッ ピ ー だ わ ん !


って事で・・・


今日は、新商品発売のお知らせをさせて貰った僕なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくんキマッてますよ〜。
ボーダーのがいいわ♪
ロングリード、ネットで買いたいんだけど見つからないのよねー。
kao
URL
2007/11/04 21:03
ご無沙汰で〜ス。
ハロインのふうた君も可愛かったわ。
カボチャプリンがおいしそう〜。

ふうた君はブルーが、とってもよく似合うね。
とっても素敵よ☆
モデルも板について、なかなかです。
ブン
2007/11/05 15:25
◆kaoさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
やっと男の仔スタイルでのお仕事でした。
私もこのボーダー気に入ってます。
でも、正直言うと... タイガーいらな〜い!
リード。お気に入りの見つかったかな?

◆ブンさん♪へ
ハロウィン。可愛かったですか?
ありがとうございます♪

ブルー。似合ってますか?
私もこのボーダー結構良いかも!
って思いました。

モデルのお仕事。なかなか大変ですぅ...
まだまだ修行が... 親仔共々頑張ります!
お返事♪
2007/11/05 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新商品発売のお知らせ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる