”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 立会人♪

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今朝。都心で初雪が降ったみたいだよねぇ

実は昨日。ジジんちに行っていた僕は、お散歩に行った時に『雪虫』を見たんだよねぇ〜

やっぱり『雪虫』が飛ぶと『雪』が降り出すんだねぇ。


さて。今日11月22日は... いい夫婦の日。だよねぇ


って事で・・・


本日。大切なお友達。ベン君とクラちゃんの『結婚式』を行うと言う事で 。 。 。
画像




 大役を仰せつかった僕は...

 え〜〜

 本日は、お日柄も良く〜






と、いっちょこ前の、立会人の挨拶をして... 『結婚式』の始まりでぇ〜す


でも・・・


ごめんなさい ママ。写真を撮り過ぎちゃって... 選びきれないご様子。


って事で・・・


本日は 。 。 。
画像





  ちょこっと1枚だけ。


 ← ベンクラママさん撮影






そして・・・


”ふうた家”からのささやかなお祝いとして 。 。 。
画像






  ティアラ









と 。 。 。
画像





 ママ手作りの

  結婚証明書 をプレゼント









中は、と言うと 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じ。








左側には、『写真』を入れれるようにして、右側には『結婚証明書』を。

『結婚証明書』は、お犬様用にと... ベン君とクラちゃんの足跡を刻んで貰うように作成。

こぉ〜な感じになる予定でぇ〜す。


って事で・・・


今日は、ここまででぇ〜す


ベン君・クラちゃんのウエディング姿のご様子は... 明日。い〜っぱい ”UP”しまぁ〜す。

お楽しみに〜



ベン君・クラちゃんのお部屋へは... こちらからどんぞぉ! ワンだふる♪





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、ベンクラちゃん達の結婚式の立会人、ご苦労様でした。
ママさんから、素敵なティアラまで頂いて、ブンからもお礼を申し上げます。有難うございました。
記事のUP楽しみにしています。
ブン
2007/11/22 23:50
いいなぁ〜
私も行きたかったですぅ〜

もぉ!!
引越しする?!(笑)
jungleママ
2007/11/23 01:47
ふうた君、立ち会いごくろうさまぁ!
どんな式だったのかな!たのしみだわ!写真のアップ!
これって、去年風が強くって中断してたんですよね?!
雛のママ
URL
2007/11/23 11:56
先日は、リュックへのお祝いの言葉をいただき、
ありがとうございました!!
おっ!こちらも、めでたいお話!!
結婚式なんて、ステキですねぇ。
しかも、ふうた君、立会人だったんですね!
お疲れ様でした!
わぁ!とってもきれいなティアラですね!!
結婚証明書も、手が込んでいて、オシャレなかんじ♪
早く、式の様子が見たいです〜。
UP、楽しみにしてますね!
うーたん
URL
2007/11/23 12:07
◆ブンさん♪へ
いえいえ。さやさかな物でお恥ずかしいです。
ベン君。クラちゃん。とっても素敵でしたよぉ〜☆



◆jungleママさん♪へ
うふっ♪良いでしょ?
ベン君は凛々しいし、クラちゃんは可愛くって...

ママさぁ〜ん。空き部屋何ヶ所かありますよぉ〜
引っ越してきます?(笑



◆雛のママさん♪へ
ふうたは、ただ立ってるだけでしたけどねぇ(笑
素敵な式でしたよぉ〜♪

6月に強風の為出来なかったんですぅ...



◆うーたんさん♪へ
いえいえ。お祝いが遅れちゃって...
すみません。
そなんです!こっちもめでたかったんです。
ワンコの結婚式も良いですよねぇ〜
何か思い出に残るようにって思ってて...
結婚証明書を見つけたんです。
私。こう言うの作ったりするの好きなんですよねぇ〜
オシャレに見えますか?良かった〜
お返事♪
2007/11/23 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立会人♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる