”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式♪

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日も良い天気だったけど... 何処かへお出かけしたのかな


”ふうた家”は・・・


午後を過ぎてから、パパはお仕事へと出かけたので...

出かけ損ねちゃった僕とママは... 引きこもりになっちゃった


明日は・・・


何処かへとお出かけするぞぉ〜!




昨日は、お友達のベン君とクラちゃんの『結婚式』をしてきたお話しの予告をしていたので、

早速。式のご様子を、お話ししていきたいと思いまぁ〜す。


平成19年11月22日。とぉ〜っても良いお天気の中... 

式場となる『一色海岸』に向かったベン君・クラちゃん・ベンクラママさん。そして、僕とママ。


そして 。 。 。
画像






 『結婚式』の始まりでぇ〜す










まずは 。 。 。
画像






 新郎・新婦の2ショット撮影を






ベン君。凛々しくって... 格好良い! クラちゃんは... お姫様みたいで、超〜可愛い よねぇ。


一旦。写真撮影を終えると 。 。 。
画像




 立会人の僕が見守る中。

 結婚証明書 に、

 お互いの肉球でサインを。







そして、無事に サインが終わると 。 。 。
画像






 新郎のベン君が挨拶を。








そんな旦那様の姿を横からそっと見つめる新妻のクラちゃん... って、クラちゃん。見てな〜い

クラちゃん。うちのママが飛ばしていた『シャボン玉』が、気になっていたご様子。


そして・・・


滞りなくベン君とクラちゃんの『結婚式』が終わると 。 。 。
画像






 浜辺で、暫しの散策を










さすが、さっき契りを交わしたベン君とクラちゃん 。 。 。
画像




 息ピッタリ!の、

 ぴったりんこ くっ付いて...

 同じ所を匂い嗅ぎ








そして、こんな事も 。 。 。
画像





 あなた。早くぅ〜

 次は、あっちに行くでちぃよぉ〜







と、クラちゃん。カカア天下か


と、思いきや 。 。 。
画像





 あたちぃ。三歩下がって...

 ベン様について行きましゅよぉ〜







と、しおらしい内助の功に徹するご様子のクラちゃん。

ベン君・クラちゃん夫婦。亭主関白になるのかな それとも... カカア天下になるのかな

少〜しだけ気になった僕だったのでした。


そして 。 。 。
画像




 ベン君・クラちゃん。

 浜辺で2人仲良く並んで...

 夕日を見つめていたのでした。

 





そんなベン君とクラちゃんを見て 。 。 。
画像






 ぼっ... 僕にもお嫁さん...








って、ふと思っちゃった僕だったのでした。


って事で・・・


こぉ〜な感じで、ベン君とクラちゃんの『結婚式』が行われ... 僕は、大役の『立会人』を務め

させて貰ったのでした。

ベン君。クラちゃ〜ん。いつもでもお幸せにねぇ



ベン君・クラちゃんのお部屋へは... こちらからどんぞぉ!  ワンだふる♪ 





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら可愛い!
おめでとうございまーす。
クラちゃんホントにお姫様みたい。
お顔も女の子らしいしティアラも素敵ですね♪
証明書みゆさんの手作りなの!?
すごーい!市販のかと思いました。
上手ですね〜。
ふうたくんがちょっぴり淋しそう。
kao
URL
2007/11/23 21:26
こんばんは〜♪
みゆちゃん、ふう君、何から何まで大変お世話になりまして
ありがとうございました。
お陰さまで今年中にやり遂げることが出来てホットしました。
これも、みゆちゃんとふう君のお陰です。
何とお礼を言ったらよいかわかりません。
本当に、本当にありがとう♪
ふう君のタキシード姿もかっこよかったわね☆
立会人にしておくのは勿体無い感じでしたね。
ふう君に是非素敵な彼女を見つけてあげたいなぁ〜!
ベンクラママ
2007/11/23 23:06
ママさん、ふうた君、ご苦労様でした。
シャボン玉の演出まであったんですね。さすがママさんです。
ふうた君もバッチリ決めて、立派に立会人の役目を果たして・・・
お隣にお嫁さんがいたらねぇ〜
ブン
2007/11/24 09:46
◆kaoさん♪へ
クラちゃん。お姫様みたいで可愛いですよね?
女の仔って... 
色々と着飾る事が出来て羨ましいと思いました。
証明書。作りました〜
記念に残るかな?って思って...
これ作ってる時。凄く楽しかったです♪
ふうたの背中。寂しそうですよね。
だって... この日は、ふうたにとって、
『失恋記念日』だから〜(笑



◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。お礼だなんて...
もっと色んな演出が思いつけば良かったのですが...
今年の大切なイベント♪無事に終わって良かったですねぇ。
ふうたのタキシード。ふうたの毛に良い感じですよね?
丁度モデルのお仕事で頂けて良かったです。
彼女かぁ〜 
ふうた。唯一興味を示していたクラちゃんに失恋して...
今。傷心の身?だからなぁ〜(笑
難しそうです。



お返事♪
2007/11/24 17:33
◆ブンさん♪へ
いえいえ。花婿と花嫁のベンクラちゃんが
1番お疲れだったでしょうねぇ。
2人とも格好良い!&可愛い♪かったなぁ〜
シャボン玉は、ふうたのモデル仕事の時に思いついたんですが、
ふうたは怖がっちゃって... 使えなかったんです。
それで、ベンクラちゃんの時に絶対に使おうと思っていたんです。
ふうたにお嫁さん... 難しいそうです。
興味を示さないんですよねぇ〜
オカマちゃんなのかな?(笑
お返事♪
2007/11/24 17:34
可愛い〜♪
可愛いしか出てこないわ♡
"ANN"-mama
2007/11/24 21:52
◆"ANN"-mamaさん♪へ
可愛いでしょう♪
わん'sの結婚式もなかなか良いものだったよぉ!
お返事♪
2007/11/26 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる