”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の絨毯の上を♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨 のち曇り

こんばんわ〜 今日は、パパの3?歳のお誕生日です


でも・・・


今日は、接待でまたまた遅いので... 昨日。僕とママで買って来たケーキを、今朝食べて

会社へと出かけたパパでぇ〜す。



しっかし。今日は... とっても寒い1日だったよねぇ。


って事で 。 。 。
画像





 僕。完全防寒の装いで...

 お出かけ







実は、ママのムーちゃん。只今入院中で... 今日。そのムーちゃんが退院予定だったので、

ジジんちで待機していようと出かけた僕とママだったんです。


ジジんちに行く途中で 。 。 。
画像





  南郷上ノ山公園

 お散歩&お仕事の為、寄り道を。









まずは、芝生ゾーンで 。 。 。
画像






 思いっきり爆走








爆走していたら、帽子のポンポンが走るのに邪魔で... 僕、脱いで走り回っちゃった。


芝生ゾーンのお次は 。 。 。
画像





  こぉ〜んな所に...

 上げられちゃった僕







ビビリ屋の僕は、当然固まってた。


そして、次に『イチョウの並木道』へとやって来ると 。 。 。
画像








  じゃ〜ん♪真っ黄色。










イチョウの木。とぉ〜っても綺麗な黄色に染まってたよぉ〜


そして、地面も 。 。 。
画像






 真っ黄色のイチョウの葉っぱで...








一面。黄色の絨毯 みたいで... その上を歩いて来ちゃった僕だったのでした。


そして・・・


お散歩&お仕事が済むと、ジジんちへと向かった僕とママ。


でも・・・


ママのムーちゃん。今日、退院出来なくって... また明日、出直しになった僕とママなのでした。



PS:遊びに来てくれた皆さん。コメントもくれた皆さん。ありがとうございます♪
   今週中は、多忙の僕とママの為。書き逃げ状態になると思います。
   落ち着いてからゆっくりと皆さんの所へとお邪魔させて下さいねぇ。どうぞ宜しくお願いします♪






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントになっちゃいました!
ふうた君の帽子可愛いね〜♪
ゆずにも作ってあげたいけど、馬顔には似合わなさそうな・・・
これから寒くなるから活躍しそうですね。
iz
URL
2007/11/29 11:49
◆izさん♪へ
ありがとうございます♪
izさんのニットの帽子を見てからずっと気になってて...
編み編みしてみました。
ゆず君。馬顔だなんて... izさん。そんな事ないです!
って言うか、ふうた。小さい頃にパパさんの妹ちゃんに、
馬面って言われてたんですよぉ〜(笑
ゆず君も、ニット帽。可愛いと思いますよぉ〜
なので、楽しみに待ってま〜す♪
はい。これからの時期に活躍しそうです!
私も白い毛糸で、おっきなポンポンが付いた
縄編みで編んだニット帽を作りたいんだけど...
縄編みの編み方。忘れちゃいました(汗
お返事♪
2007/11/29 16:11
やっぱ帽子可愛い〜♪いいな〜。
パパさんお誕生日おめでとうございまーす!
相変わらず忙しそうですね。
失踪するふうたくんも可愛いなぁ。
kao
URL
2007/11/30 22:00
◆kaoさん♪へ
パパさんにお祝いコメ、ありがとうございま〜す。
はい。相変わらず忙しそうです。

帽子。編み直したので...
今度はお耳、大丈夫じゃないですか?(笑
でも・・・
この帽子咥えて遊び出しちゃって...
ポンポン負傷気味&よだむしだらけになっちゃいました(涙
お返事♪
2007/12/01 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色の絨毯の上を♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる