”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とぴったんこ☆

<<   作成日時 : 2007/11/29 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 雨 のち曇り

今日も、めちゃんこ寒いよねぇ〜 天気もイマイチだし...



昨日、空振りだったママのムーちゃん(車)のお迎え。


って事で・・・


今日は、お家で待機中の僕とママなんだけど... 全然電話が入りません。


なので・・・


僕は、お昼寝をしたりして待っています。って... お仕事しなくっちゃ!なのにねぇ。


って事で・・・


色々と中途半端になりそうだけど、まずは僕のお話しをやっつける事にします。


僕。なつ兄ちゃんと、シュオン姉ちゃんと色違いのおソロで 。 。 。
画像


 




 パパとママに買って貰った

  名前&誕生月入りのTシャツを持ってます。









僕となつ兄ちゃんは、オレンジ×紺のTシャツです。


そして、これが 。 。 。
画像






 シュオン姉ちゃんのTシャツ。








ご存知の方が多いかと思うけど、シュオン姉ちゃんは... 今は、お空の上です。


なので・・・


数日前。北海道ばぁばが、ちっちゃめのシュオン姉ちゃんの洋服を送ってきてくれたんです。


って事で・・・


僕。試着してみると 。 。 。
画像








  こぉ〜んな感じに。










ちょっとお首周りが大きいけれど、ぴったんこ です。

色も黄色で... 僕に似合ってるでしょう


だから・・・


最近。お家の中では... この洋服を着ている僕なのでぇ〜す。


今・・・


ママのムーちゃん。退院の連絡が来ました。僕、これから... 迎えに行って来まぁ〜す。





PS:遊びに来てくれた皆さん。コメントもくれた皆さん。ありがとうございます♪
   今週中は、多忙の僕とママの為。書き逃げ状態になると思います。
   落ち着いてからゆっくりと皆さんの所へとお邪魔させて下さいねぇ。どうぞ宜しくお願いします♪






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外とぴったんこ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる