”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の僕の寝場所☆

<<   作成日時 : 2007/11/30 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り のち小雨

こんばんわ 今日も、寒い1日になっちゃったよねぇ。


でも、僕は・・・


小雨が降る中。お仕事の撮影をしてきたよぉ。


そして・・・


無事に お仕事も終わり、データーを送り終えた僕でぇ〜す。

どうか... 撮り直し!って事にはなりませんよう〜に




ここ最近、決まって僕は 。 。 。
画像






 ママのお膝の上にちょこんと。








めっちゃ甘えん坊くんになっています。


そして、暫らくすると 。 。 。
画像






 ママの腕を、アゴ枕にして...








ウト・ウト。ウト・ウト。

夢の世界へと... カウントダウン開始です。


そして 。 。 。
画像







 完全に...

 夢の世界へと落ちてしまった僕









ママのお膝。完全に僕のベット化しちゃってます。


でも、暫らくすると 。 。 。
画像






 暑くなって








ママのお膝から降りて、テーブルの下に潜りだします。


でも・・・


またまた暫らくすると、ママのお膝の上へと戻る僕。


そして・・・


またまた夢の世界へと向かう僕。

こぉ〜んな事を数回繰り返して、ママのお膝の上で寝ている僕なのでぇ〜す。



PS:遊びに来てくれた皆さん。コメントもくれた皆さん。ありがとうございます♪
   なんとかモデルのお仕事も終わったので...
   ゆっくりと皆さんの所へお邪魔させて下さいねぇ。






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の僕の寝場所☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる