”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ&菊花展☆

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り のち晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は、午後から良い天気になったよねぇ〜


って事で・・・


僕とママ。気の向くままに... 車に乗ってお出かけしてきました


そして辿り着いたのが 。 。 。
画像





 葉山町にある...

  花の木公園







この公園は、『つつじ』が有名で... 満開の時期には、観光客で賑わう公園です。

ちなみに、満開時期のご様子は...   こちら♪ 


早速。園内を散策開始した僕だったんだけど 。 。 。
画像





 なっ... なんと!

 季節外れの『つつじ』さんが...






やっぱり今年は... 異常気象なんだねぇ!

この変な気温で『つつじ』さん。勘違いして咲き出しちゃったご様子だし...

温かいのは良いんだけど... ちょっと怖いよねぇ  ( ← って何が?


話しを戻して・・・


つつじを見て降りてくると 。 。 。
画像






  こぉ〜んな建物を発見!








すると・・・


中に居たおじさんに、手招きをされたので... 中へと入ってみる事にした僕とママ。


この中には 。 。 。
画像





 4月から精魂かけて育てられた...

  さんがずらり。






この建物の中では、『菊花展』が開かれていたんだぁ〜


この『菊』さん達。どれも甲乙付けがたい物ばかりで 。 。 。
画像





 しかも!

 僕の顔よりみんな大きくて...







僕。ちょっとびっくりしちゃった


そして・・・


おじさんにバイバイをして、お家へと戻って来た僕なのでした。



季節外れの『つつじ』さんも、大っきな『菊』さんも綺麗だったなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじも咲いてました?
ほんと、確かに異常気象かも・・・。

ふうた君、今度はオトコっぽいモデルさんできたんですね!
似合ってますよぉ!
雛のママ
URL
2007/11/04 02:31
つつじも?
我が家の桜も5-6個咲いているんですよ!
菊の花、美味しそうに見えますね^^
iz
URL
2007/11/05 09:24
◆雛のママさん♪へ
そうなんです!つつじが咲きだしてました。
異常気象ですよぉ〜

ありがとうございます。
やっと男の仔の洋服でのお仕事でした。

◆izさん♪へ
はい。つつじが咲きだしてました...
izさんちの桜もですか?
何処かで桜が咲き出したって聞いてましたが...
この間。散歩途中で桜の木を見たんですが、
蕾が膨らみそうだったんですよねぇ〜

えっ!izさん。菊、美味しそうですか?(笑
私は、学校の家庭科で習った大根で作った花を
思い出しました。
お返事♪
2007/11/05 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つつじ&菊花展☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる