”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこに優しい街。横浜元町へ♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日は、午後から曇りだして... 雨。降り出すのかな

今日のお散歩... おさぼりになりそうです


昨日。夕方から”ふうた”家は 。 。 。
画像




 わんこに優しい街。

  横浜元町へと...

 ショッピングに行ってきたよぉ







少々混みこみの 。 。 。
画像





 元町ストリートを、

 テク テク テク







わんこに優しい街。ってだけあって、沢山のわん’s が来ていたよぉ。


どうして、わんこに優しい街かって言うと・・・


元町ストリートには、3箇所ほど『ペットバー』が設置されていたり... 入店OK!のお店が多々。


だから・・・


僕達わん’s も一緒にお買物が出来るって訳。


なので・・・


僕達わん’s &飼い主は、ちゃ〜んとマナーを守らなくっちゃ!だよねぇ。


話しは変わって・・・


先週は、ハロウィン♪で賑わっていた元町も 。 。 。
画像








 クリスマス モードに早変わりしていたよぉ!










ストリートに置かれている鉢には、ポインセチア』が飾られたり...


木々達には 。 。 。
画像






 イルミネーションで装飾








そして・・・


クリスマス と言えば...  クリスマスツリー


って事で 。 。 。
画像




 



 大きな真っ赤なクリスマスツリー も。










こぉ〜んな。クリスマスモードに染まった元町を、あの店。この店と歩いて来た”ふうた”家。


そして 。 。 。
画像




 わん’s Shop の

 Teree Dog Bakery

 お買物






僕。昨日は『マグロ』を買って貰っちゃった

そして、ショッピングも終わり、お家へと帰って来た”ふうた”家だったのでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが元町!
オシャレだね〜♪
もう数十年行ってないな〜

ペットバーってお酒が飲めるの?
気になるおんたです〜^^;
onta26
2007/11/05 18:56
元町に行った時に、時々ワンコ用の場所が
あっていいなって思いました。
町はもうクリスマスモードなんですねぇ!
↓みゆさーん、私、食いしんぼじゃないのよ(^^ゞ
ゆずが菊に顔近づけたらパクってやりそうだなぁ
て思ったものでつい・・・
iz
URL
2007/11/06 06:59
元町は、最近行ったことないんですよねぇ。
でも、ワンコにやさしい街なんですね!
とってもオシャレな感じですね!
雛のママ
URL
2007/11/06 13:25
◆onta26さん♪へ
はい!元町。お洒落〜です。

ペットバーは、水飲み場なんです。
これが、元町だけあって?お洒落なんですよぉ〜
水飲み場とはちょっと気付かないかも?です。

◆izさん♪へ
元町は、わんこと一緒にお買物♪をコンセプト?
にしてるだけありますよねぇ〜
一緒に店内に入れるって助かりますよねぇ☆

クリスマスモードでまた素敵な街になってました。

あっ!失礼を致しました。
ゆずくんがでしたか...(笑

◆雛のママさん♪へ
元町。わんこ連れが多いですよぉ〜
なので、水飲み場も設置されてます。
よくわん’sのイベントも開いてますし...

お洒落だし、綺麗ですねぇ。
ゴミ。落ちてるのを見かけませんでした。
そんな中。ふうた、お○っ○しちゃって...
水を流しながら冷や汗ものでした。
お返事♪
2007/11/06 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこに優しい街。横浜元町へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる