”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!でか顔

<<   作成日時 : 2007/11/06 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日はどんよりとして寒いねぇ!


さて。昨日の僕の写真で気付いた人も居るかと思うけど...


9月の末にママにカットをして貰って 。 。 。
画像






 スッキリ!となった僕のお顔も...









1ヶ月を軽く過ぎると 。 。 。
画像





 モッサ・モッサの

  でか顔 に。







って事で・・・


実は 。 。 。
画像





 土曜日の夜に

  カットして貰っていた僕。







僕。小顔で... すっきりんこ になったでしょう


これで・・・


僕。 脱!でか顔 だよねぇ


と言う事で・・・


おっきなお顔から... 小顔へと脱出?を果たした僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん男前になったね〜。
みゆさんまたハサミでカットしたの?
上手ね〜!
トイプー飼ってた時、顔回りは怖くて子供用のバリカンで刈ってました。
kao
URL
2007/11/06 22:06
ふうた君、すっきりして、また一段とかわいい!
みゆさん、カット、お上手ですね!
うちのワンコもそうですが、
毛が伸びるのが早いですよねぇ・・・。
↓元町は、すっかりクリスマスモードだったんですね!
イルミネーションがとってもきれい!
うーたん
URL
2007/11/06 23:11
すぐに伸びてきちゃうのね。
ダックスはあまり伸びないので助かります。
ママがカット上手でいいですね♪
iz
URL
2007/11/07 08:11
◆kaoさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
男前になりましたか?
はい。今回も、ベンクラママさんから頂いたハサミと
私の隙バサミでカットしました。
いえいえ。結構ガタガタですよ...
メルちゃんですねぇ!
トイプ〜カットするの大変じゃなかったですか?
うちもバリカン。そろそろ買おうかな?

◆うーたんさん♪へ
ありがとうございます。
でも...
結構ガタガタしてます。
ふうたは、体の毛が少し薄いので、
体はあんまり気にならないんですが、
顔は凄いです!直ぐに大きくなっちゃいます。
元町。綺麗でしたよぉ〜
暗くなってから行く方がお薦めですねぇ!

◆izさん♪へ
はい。1ヶ月経つとかなり...
そうなんですか?
ダックスちゃんは伸びないんですか?
いえいえ。なんちゃってトリマーなので
ガタガタしちゃってます。
お返事♪
2007/11/07 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱!でか顔 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる