”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬堀海岸 & BIBI cafe へ

<<   作成日時 : 2007/11/07 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんばんわ 今日は、とっても良い天気だったよねぇ〜


って事で・・・


馬堀方面にご用もあったので 。 。 。
画像





 まずは、馬堀海岸で

 お散歩をした僕







今日はホント天気が良くって、絶好のお散歩日和


かと言って... 暑くもなかったので僕 。 。 。
画像






 向こう端まで歩いて来ちゃった。








そして・・・


Uターンして戻って来た頃には... すっかり腹ペコ状態の僕とママ。


って事で・・・


ここから直ぐ近くにある 。 。 。
画像





  BIBI cafeへと

 向かった僕とママ。








ここで僕は 。 。 。
画像






  おやつセットを注文








この『おやつセット』。100円なんだよぉ〜 お安くないですか


そして 。 。 。
画像





 パク。パク。と、

 『おやつ』にパクついていた僕。







僕。 凄い顔して食べてるよねぇ  お目めが... 飛び出そう。


僕が食べ終わると 。 。 。
画像







 ママのランチタ〜イム

 本日。Cセットをチョイスしたママ。

 







ココナッツカレー・サラダ・大根スープ・アイスティー・グレープフルーツゼリーがセットで...

お値段1,050円。これも、超〜お安くないですか

ママ。お腹一杯で死にそうな所に、グレープフルーツゼリーが出てきて怯えてた。


でも・・・


食べちゃったママだったけどねぇ。


そうそう。ママがお食事中の間は 。 。 。
画像




 僕。テーブルの下で、

 こぉ〜んな感じで、

 お利口に待っていたよぉ!







そんな中 。 。 。
画像






 女の仔のわんちゃんもご来店。








僕。このわんちゃんに、すっごくシッポフリフリされて挨拶されたんだけど...

僕は興味なし!って感じで... つれない態度をとっていた僕だったのでした。


そして・・・


先週注文して置いた、大切なお友達へのお誕生日ケーキ を受け取って...

お家へと帰って来た僕とママだったのでした





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
昨日はクララに素敵なプレゼントありがとう☆
ケーキ美味しかった(え?)全部は食べてないよ(笑)
ベンクラも勿論爆食でした。
本当にありがとう!

ペットカフェ、今度はベンクラ家も誘ってぇ〜
ココナッツカレー食べたいよぉ〜\(^0^)/
ベンクラママ
2007/11/08 07:29
おいしそう!!
お値段もものすごーくうれしいですね!
ふうた君、お利口で待っていられてうらやましい・・・
うちも、人間のゴハンの間はおとなしくしていられたらなぁ・・・
雛のママ
URL
2007/11/08 12:54
◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。足した物じゃなくってごめんなさい。
ケーキ。美味しゅうございましたか?
良かったっす!
って...
コラ〜〜!ベンクラちゃん用のなのに(怒!
きっと...
天罰で?オ○ラが出まくっている事でしょう(笑

ここ。お安くってビチクリでした。
お腹一杯で、はち切れそうだったし...
パスタも気になったんですが、カレーの匂いに負けちゃって...
苦手のココナッツ入りだったのに頼んじゃいました。
でも... ここの気にせず美味しく食べれちゃいました。
次回はご一緒しましょうねぇ☆

◆雛のママさん♪へ
美味しかったですよぉ〜
私。ココナッツが苦手なんですが、
全然へっちゃらで食べれちゃいました。
このセット内容で、このお値段。
とってもお安いですよね?
お返事♪
2007/11/08 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬堀海岸 & BIBI cafe へ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる