”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日の中を♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日もとっても良い天気だったねぇ。


でも・・・


午前中にプチお出かけをしただけで、引きこもりだった僕とママ。


と言う事で・・・


今日は、昨日のお話しを。


実は昨日・・・


夕方近くから、2回目のお散歩へと行っていた僕。

ベンクラちゃんの車に乗せてもらって... プチ田舎風の所をお散歩してきたんだぁ〜


その後・・・


長者ヶ崎へと向かい、『一色海岸』でもお散歩してきちゃった


駐車場に着くと 。 。 。
画像






 とぉ〜っても夕日が綺麗で...








僕。思わず黄昏ちゃった。


そして... 階段を降りて、砂浜に着いた頃には 。 。 。
画像






 夕日が... 沈み始めていたよぉ!









早速僕は 。 。 。
画像






 砂浜の散策を開始








僕の匂いを一生懸命探したけど...

この海。1ヶ月以上振りに来たから... 僕の匂い。何処にもなかった


途中 。 。 。
画像






 ベン君&クラちゃんと合流して...








クンクン隊。結成

海に来ると、いつもの事だけど... 匂いを嗅ぎまくりの僕達だったのでした。


帰りの車中では 。 。 。
画像





 僕。どさくさに紛れて...

 クラちゃんの特等席にお邪魔を。







クラちゃん。迷惑そう


そして・・・


お家に戻って夕食を食べた後は... はい。言うまでもなく爆睡だった僕。(大イビキ付き


だって・・・


馬堀海岸でも一杯歩いてきちゃったから... ちょっと疲れちゃったんだもぉ〜ん。


と言う事で・・・


昨日は、2回もお散歩に行ってきちゃった僕だったのでした。

夕日。綺麗だったなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕陽がとてもキレイですね!!
ふうた君、夕陽を見ながら、なにを思っていたのかな♪
お友達の特等席をちゃっかり取っちゃった、ふうた君。
カワイイですね〜。
2回もお散歩に行けて、お友達と遊んで、
楽しい一日でしたね!!

うーたん
URL
2007/11/08 20:22
綺麗〜!
ふうたくん渋い〜!
と思ったらクンクン隊の写真笑っちゃいました。
リード届きましたよぉ。
煮干がオマケに付いてました!
早くお休みにならないかな〜。
kao
URL
2007/11/08 22:59
きれいな夕日ですね。
ふうた君、詩になりそうな後姿!!
ちっちゃくても大イビキかくのね^^
犬のイビキや寝言って可愛いよね♪
iz
URL
2007/11/09 08:38
◆うーたんさん♪へ
この日。夕日が綺麗でした〜
写真も良い感じに撮れて良かった♪

>ふうた君、夕陽を見ながら、なにを思っていたのかな♪
↑美味しそう?(笑

特等席にお邪魔したふうた。可愛いですか?
ありがとうございます。
でも... クラちゃん。迷惑そうですよね?

◆kaoさん♪へ
夕日を撮るのって難しいんですが、
良い感じにやっと撮れました〜♪

クンクン隊の3わん'S。
口の周りを砂だらけにして一生懸命匂い嗅ぎしてました。

リード。届いたんですねぇ♪
お散歩。楽しみですねぇ〜

◆izさん♪へ
夕日。綺麗でした〜
私。夕日で薄ピンクに染まる空が好きなんですよね〜

ふうたの『イビキ』。凄いんですよ〜(笑
そうそう。寝言も言いますよねぇ。
いっちょこ前に夢。見てるんでしょうね☆

お返事♪
2007/11/09 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕日の中を♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる