”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近見ています!

<<   作成日時 : 2007/12/13 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 

みなさぁ〜ん。こんにちわ 夕べからの雨。止まないねぇ〜

今日も引き続き、大掃除に励んでいるママ。


でも・・・


夕方からパパの洗濯物を取りに出かけるので... 今日は、玄関&廊下だけにするんだって〜

全部終わるまでに何日かかるのやら...


さて、今日のお話しは...


最近の僕は 。 。 。
画像






  ジィ〜〜!







ある物を見ている事が多いんです。


それは 。 。 。
画像






 テレビ。

 ← テーブルの上に散らかっている
   パパのお菓子。気にしないでねぇ





↑これは、ビデオだけどねぇ。


だから・・・


パパ達に、テレビ見て内容分かるの?って聞かれる僕。

えっ... えっと... 僕。わかるもん! ( ← たぶん


そして、テレビでお目めがお疲れになると 。 。 。
画像






 スヤスヤと眠る僕







テレビって... お目もに良くないよぉ〜って思うのは... 僕だけなのかな?


って事で・・・


最近の僕は、『テレビ』をよく見るのでした。



PS:ママ。大掃除に戻ります。出かける時間も迫っているので...
   そして... 今日も、書き逃げ状態になっちゃうかもしれません。ごめんなさい
   頂いたコメには、後ほどお返事を書かせて下さいねぇ。






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも小太郎がテレビ好きなんです!
特にスポーツなら何でも好きみたい!
私も掃除しなきゃならないのに。。。
雛のママ
URL
2007/12/13 23:40
◆雛のママさん♪へ
あら。小太郎くんもテレビを見るのですね!
スポーツ好きですか?
ふうたは、ドラマがお好きのようです(笑

大掃除。ママさんも頑張って下さいねぇ♪
お返事♪
2007/12/14 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近見ています! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる